-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
びっくりさせた
2014 / 10 / 03 ( Fri )
h1003.jpg

反応が面白い


○拍手返事
>立夏この後すぐ海に突入してそう。星花画伯絵上手い…まあそういうの器用そうな感じはします
立夏ははたしてロマンチックなムードにもちこめるのか!?
星花は関羽さまのために猛特訓したのかもしれない。

> 霙姉さんに膝枕されたい!または夕凪を膝枕したい!もしくは二人のそばにそっと寄り添いたいです!
nobuyukiさん

霙お姉ちゃんに膝枕してあげるってのは、どう?

> 霙姉さんは夜がとっても似合いますね
リーさん

夜更かしも好きです、いやちょっと違うか。

> ちょっとみない間にこれほどの姉妹メモリーを…順調に夕凪まで続いているのだ!僕も夕凪といっしょにマント引っ張りたいです。月光の表現がいいですね。本当にそこにいる気分にさせてくれます。月光いいですね…。フフフ…ふとももや豊満なバストに着眼している内に冷静になったわけじゃあありませんよ。しかしながら良いものは良いと言われて然るべきですからあえて言わなければなりません、ふとももいいです!あーこれは正当な評価…正当な評価だからしかたない…あーいい…。実際この絵で一番好きなのは霙姉さんの腕から手の甲にかけて、それは雰囲気がある…。まるで小説や童話の挿絵のように…。それっぽい本を小雨に探してもらおう!
ぼぶすたんさん

あーちゃんまではがんばる!
そんでもって、次はハロウィンっぽいのがいいかなあ。

夕凪のもっちもちした太ももは描いてて楽しいです。
お兄ちゃんはより細く描いてくれという要望は受け付けていません。

今ちょっと思ったけれど、霙お姉ちゃんのポイントはひょっとしたら手なのかもしれない。

リンク | 海晴吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
