-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ユキ誕生日おめでとう!
2014 / 10 / 04 ( Sat )
h1004.jpg

ユキ、誕生日おめでとう!
ちょっと遅れてしまったけど。

というわけで運動会がんばるユキを。
今年一年元気に過ごせますようにという祈りをこめて。

○拍手返事
>わっ!
ふぶっ!


> 吹雪は、こういうのが平気そうに見えて普通に面白い反応をするように思います!
リーさん

怒るところもみたいぞ~。

> 遅くなったけど、綿雪、お誕生日おめでとう。満月を見るは、優しい姉と可愛い妹が見られて、幸せです。びっくりさせたは、海晴姉さん、吹雪の鼓膜には気をつけて下さいね。あと、来週は海晴姉さんのお誕生日がありますね。
ぐらさん
誕生日おめでとう!
この時期は誕生日が続いてしまうので、嬉しいけれど何となくあたふたしますねぇ。
リンク | 吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
