スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
応援団
2014 / 10 / 05 ( Sun )
h1005.jpg
ファイト!

最近、応援というとあれが思い浮かぶので、なんだかちょっとなんだかな。
別に嫌いとかではないけど。

○拍手返事
>ユキと吹雪の完璧なイカ腹!いいですね霙姉の膝枕…妹にしてもらうのもいいけどある意味服従のポーズなのでこれだけは妹よりも安心感と包容力がある
霙お姉ちゃんと一緒に堕落と怠惰な世界へ行こう!

> おめでとうユキ! ユキががんばったから、以前よりずっと改善されてると思います!
リーさん

おめでとう!
ユキのがんばりには、言葉にできない思いがあります。

>霙姉さんが珍しくお姉さんっぽい・・・いつもは膝枕を弟妹に求めてそう。
>どんな話で興味を惹いて引っかけたのやら、次からはイタズラされた猫のように警戒されそうですニャー。フーッ!
>ユキ、ガンバレー!なんの競技に参加するのかな?フブフブもアゲていこー!?
ave さん
霙お姉ちゃんといえど、妹にしてもらうのはさすがに――あるか。
息吹いてる吹雪もなかなか、面白そう。
まずは大玉ころがしでタッチするところからやってみよう。

> きりっとした綿雪、それを見ている吹雪の表情など、今回もよいものを拝見しました。
ぐらさん

大切なのは、挑戦する心!

> 誕生日おめでとう!元気な姿のユキは素敵なものです。そしてブルマ最高!耳元で大声は耳キンキンしてしまうので息を吹きかけて驚かすのがよろしいかと。そして吹雪に怒られるわけですね。許してもらうためのアイス買っておかないと。
nobuyuki さん

ユキ誕生日おめでとう!
がんばるぞっという姿を見るとこちらも負けていられない、かもしれない。

いろいろとあわせて吹雪の耳にアイスをぺたっとつけるというのはどうだろう


リンク | 真璃さくら | 日記 Web Clap by FC2
