スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
むー
2014 / 10 / 09 ( Thu )
h1009.jpg

不満顔。

○拍手返事
> 日が沈む夕暮れ時、妹たちに見つからないようにこっそり外にでて観月と手をつなぎながらの散歩が日課となりました(シチュエーションが違ってすみませんw)
武田信虎さん

こっそり二人きりというのもいいですよね。
僕は吹雪と早朝の散歩が好きです。

>東條希は平行線での観月の大きくなった姿と思ってしまう・・・
僕はいつまでもちんまいほうが、いいんだけどどうなっちゃうのかなぁ?

> クマー、さくらは成長したら春風のような美人になると予想しています。お嫁には意地でも行かせません。
nobuyukiさん

そのうち春風みたいに髪も伸ばし始めるのかも。
うーん、とりあえず帽子かぶせとこう。
嫁にはやらんぞ!!

> さくらが泣いちゃわないよう配慮するのは大変。でも、楽しんでほしいからがんばらないと!
リーさん

でも泣いてるさくらもかわいいぞ~、いじわるしたくなっちゃう!

> むう、この絵は、 好きなものが溢れる幸せ、夢の住人はみんなクマ。…それはそれでホラーなのでさくら、このくまのもりからたったひとり、脱出方法を教えてくれるナイスクマをさがすんだよ。きっとみつかるさ!君の好きなくまを探してみよう! さくらとしてはホッキョクグマはアリなのかな……茶色くないけど……。さくらにあう色としては灰色っぽい……そうだね、グリズリーだね! ――――そんな風に考えていた時期が――俺にもありました。 初心に帰ってみれば――そもミーチカは何色だったか!?こだわりなど…キュウビの超自然半透明存在力に比べればなんとささいなことだろう。宇宙の塵にも等しい悩み…。 もとより夢、まとまらぬ思考。くま。増えるくま。しあわせ。このままやすらぎに身を委ね、くまのうみに溺れればどんなに……。危険な誘惑に溶けゆくそのとき! 「クマー!」世界を揺るがす雄々しいシャウト!声の主は空中回転ジャンプから五連続側転、三連続バク転してさくらの前に姿を現した。チェッククマーだ! その頭には…おお、我々はこのぬいぐるみを知っている!「クマー!」ねとさんの力強いチェッククマーが闇を切り裂き道を示す!いつのまにか頭上に存在している黄金クマ。見上げるさくらの意識は急速に浮上し…………。  という夢を思い出すもうまく説明できないさくら、ノリで超解釈する観月、吹雪お姉ちゃまに調べてもらえばおもしろいかしらってなマリーを思わせる。
ぼぶすたん さん

実はこの中に一匹だけお兄ちゃんが中に入っているクマがいたのです。
ばれてしまったか……。
さくらは誘惑に負けないで!

ちなみに背景にヒヨコやらキュウビやらも途中までいたんだけど、消えました。

> 久々登場お兄ちゃん!観月は何を見つけたのかな?
>さくらと言えばクマ!そういえば自然の熊さん達もそろそろ冬眠の時期ですね。
ave さん

もちろんそれは、こ、わ――い、あれです。
たぶん

もう秋ですね!
ご飯がおいしい季節です。
あれ、何か話がずれてる?

> クマ・・・最近は、さくらを思い出すようになりました。さくら、幸せそうですね。あと、海晴姉さん、お誕生日(10月9日)おめでとう。
ぐらさん

誕生日おめでとう!
楽しそうなさくらが描けてお兄ちゃんはうれしいです。
リンク | 虹子 | 日記 Web Clap by FC2
