-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
特等席
2014 / 10 / 11 ( Sat )
h1011.jpg

○拍手返事
> おしゃまな虹子はとってもかわいい。服装に、髪型に、あれこれと手をかけてあげたくなってしまう。もう少ししたら、青空にも……とか、考えてしまいます!>吹雪から順調に下に下がっていますね。明日はいよいよ末娘あさひでしょうか!?
○△さん

青空もそのうちお洒落がどうのこうのってなるのかな。
なんかちょっといやかも…?

今日で全員です!
やったぜ。

> 虹子姫がご不満の上に何か困ってらっしゃる!?憂いの原因は誰だ!!
>あいっ!お子様のごあいさつは元気良過ぎてビビりつつも癒されます。視野の外の足元からいきなり「こんにちは!」された時には軽く挙動不審状態に、そばで見ていたご両親は「すみませ~ん!」と苦笑してくれましたけど、挨拶されて謝られるとか複雑な心境ってか、ヘタれでごめんよ~!
aveさん

虹ちゃん、喧嘩でもしたのかな?
お相手は ◎青空 ○マリー △さくら ×氷柱

リンク | 小雨あさひ | 日記 Web Clap by FC2
