-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
海晴お姉ちゃん、誕生日おめでとう!
2014 / 10 / 14 ( Tue )
h10miharu.jpg

誕生日おめでとう!
ハロウィンも近いので狐っぽい…何だろ?
そのあたりのそれってことで。

また一年よろしくお願いします。


○おまけ
h1012.jpg
最近、月が綺麗な夜が多いですね。

○拍手返事
>毎日の絵の更新がなにげに楽しみになってます。虹子はお兄ちゃんと遊べなかったのでしょうか。非常に申し訳ない気分になりますがそんな虹子も可愛いと思ってしまうだめト長です。青空は大きくなったらもっと元気な立夏のようになりそう。そしてあさひと小雨のペアで癒されます。小雨は良いお母さんになれると思っています。小雨と結婚したい!(本音
立夏がもし二人いたら――。
面白そうだけど、頭が痛い!!
小雨はいいお嫁さんになれそうですね。
うん、楽しみです。

>小雨ーお兄ちゃんもだっこしてくれー
兄としてそれでいいのでしょうか?
いや、よくないと思います僕にそこを譲るべきでしょう。

>全員おつかれさまー 小雨はお母さんおねえちゃんですね(造語)
妹なのにお母さんでお姉ちゃんなのです。

> 1日遅れすみません。何か、画像が表示されなくて(汗) 青空の元気さ、お兄ちゃん将来が心配です!
>こうした姉妹らしい部分も大好きです! …FC2の問題だったのか、画像が表示されない時が続いて、モヤモヤしましたが、ようやく回復でしょうかね(汗)
リーさん

あれま、それは申し訳ない。
ちゃんとよくなってよかったです。
姉妹らしいというのもいろいろな形があって面白いですよね。

> 観月から、しばらく続いた妹のアップ・・・いつもの更新とは、また異なる雰囲気を感じました。あと、小雨、いいお姉ちゃんだ。
ぐらさん

まあこのくらいの更新のほうがちょっと楽かもしれない。

> あずまんがの榊さんとマヤー思い出す・・・。赤ちゃんと猫さん温かさは至高の至福!でもどちらも来てほしい時には乗ってくれない、忙しい時に限って乗ってくる・・・くそぅ!天使で小悪魔な方々め!!
ave さん
将来はクールなかんじに!?
くそー、あいつらほんとかわいいから許されてるだけだかんな!
まったくもう……。
リンク | 海晴さくら虹子 | 日記 Web Clap by FC2
