スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
みぞはる
2014 / 10 / 16 ( Thu )
h1014.jpg

h1016.jpg
ハロウィンなのでしばらく仮装……というかコスプレ。

○拍手返事
> ハロウィンもうすぐですね。ホタは今年も色とりどりの仮装を準備しているのでしょう。寒いけれど、ヒカルは薄着でいけるかな!?>それにしても、ミハ姉さん、妖艶ですね。傾国の九尾の狐みたいです!。ミハ姉さんのためなら国を傾けても仕方ない!?>ミハ姉さんお誕生日おめでとう!
○△さん

ヒカルは今年も薄着?
うーん、お腹壊しそうでかわいそうだよなぁ――。

そしてお姉ちゃん、誕生日おめでとう!

> 海晴姉さんの色っぽさは異常。で、でも彼氏はダメだよお姉ちゃん!!
リーさん

俺が……俺が彼氏に!!

> 今回も海晴姉さんにドキドキ・・・。ポニーテール、狐耳、和服。今回もお誕生日記念イラストをありがとうございましたあと、おまけは見ていて、癒されます。
>二度目のコメントおよび前のコメントの句読点抜け、すいません。こういう事をコメントするのもどうかなと思いましたが、正直な気持ち、今回の海晴姉さんのコスプレ姿の漫画も読みたくなりました。
ぐら さん

お気になさらず、拍手コメは自由にご利用ください。
(あれ、なんか違うか?
漫画は、何か思いつくかしら…。

>お姉様セクシー過ぎてチビちゃん達には見せられない?だからここはひとつ長男と二人っきりで・・・
な、なんか身の危険を感じるゼェ…。

> 大人のハロウィンが始まりそうですね。小さい子には見せられません。そしておまけの絵の雰囲気が絵本みたい。家族で月見したいです。
nobuyuki
オトナのハロウィンってなんかドキドキしてきた…。
やっべーよ、絶対やべーよ!

日が落ちるのも早くなってきて、夜空が綺麗な季節が近づいてきました。
月見をしながら、食事なんてのもやりたいなあ。

> 「象の衛星」月面の先住者は兎でなく象だった!?2連続台風が大分空気を洗ってくれたらしく最近夜空綺麗ですねー!お月見場所はあのいわく付の裏山でしょうか・・・霙姉さんか観月かいなくてだいじょうぶ?
>これは化かされたい女狐!・・・実はきゅうびちゃんの変化だったり?
ave さん

ウラヤマ、魔境のようななにかの。
こわい!
果たして、のんびり月見なんてできる場所なんだろか!!
観月にしても霙お姉ちゃんにしても、頼れるようで、あまり信用できないんだよなぁ。

そういえば、きゅうびちゃんって化けたりするとどうなるんかしらねぇ。
リンク | 春風 | 日記 Web Clap by FC2
