-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ぜったいやらない
2014 / 10 / 19 ( Sun )
h1019.jpg

ヒカルはいろいろと下書きは描いてみたんだけど、どれもしっくりこなくてあきらめた……。

○拍手返事
>まさかの2周目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう行き詰ったでよ…。

> 霙姉さんは男装「も」似合いますね。春風さんには、時代問わずエプロンがピッタリですね!
リーさん

霙お姉ちゃんに女の子らしい服はちょっと変な感じに?
春風と交換してみるかぁ。

> 春風姉さん、見ていて癒されます。霙姉さん、かっこいいですね。霙姉さんにもドキドキ・・・。
ぐらさん

うちのお姉ちゃんはかっこいいのだ!

>霙姉さんがいつもと違いすぎるー!?
い、いつもクール――?だろうが!

> オペラ座の怪人!ホント、霙姉さんは格好だけは良い・・・。世界一エプロンの似合うお姉さん!春風姉さん!馬車道ルックも決まってます!
aveさん

中身の話はまた、別のお話。
エプロンのフリルもっとわふっって感じにできたらな~かわいいんだけどな~。
リンク | ヒカル | 日記 Web Clap by FC2
