スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
巫女と頭巾
2014 / 10 / 22 ( Wed )
h1020.jpg


h1021.jpg
和、洋で交互に並べようと思っていたのだけどすでにつらい。
どうでもいいけど妖怪のひとつに氷柱女っていうやつがいるって聞いたんだが、それについて氷柱さんがどう思っているのか、誰か――あ、ちょっとそこの夕凪でいいや、聞いてみてくれないか?

○拍手返事
>最近更新が頻繁で嬉しいです。
たくさん更新できると僕も気持ちがいいです。

> ヒカルも大変ですよね~。オモチャにされている、というとちょっと誤解を招く表現かもしれませんが、運動以外だと良くも悪くも振り回される印象があります。ドンマイ!
リーさん

ドンマイ!
まあうちの中で蛍相手に我を通せる人ってあんまりいないので諦めてくれ――
自分の今後の境遇もなかなかに厳しそうだぜ…!

> 蛍、今年も、ヒカルにビキニ系のコスプレをさせようとしているのか・・・。今回は何のコスプレ?あと、エプロンで思い出したのが、公式ストーリー漫画版での霙姉さんのフリフリエプロン姿。自分は、その姿にもドキドキしていました。作っていたのは、あの鍋料理でしたが。
ぐらさん

霙お姉ちゃんはやっぱりろくでなしだと思う。

> なんだそのスバラシ・・・けしからん衣装はーッ!?ホタ警部!警察犬(チビ姫達)を総動員して捕獲しましょう!
ave さん

うちには犬みたいなのはいっぱいいるな!
みんなヒカルを捕まえに行くのだ!
その間に俺は逃げる!

>ヒカル忍ぶ。蛍追う。見つからねば、このあおりを受けるのは誰か!?白いビキニ…ぱらだいす…うっ 頭が…
だいじょうぶ、絶対捕まるから!

> ヒカルには春風さんみたいなフリフリ衣装を着させたい
あんまし似合わないと思いますけど、どうしましょうか。
見る側としては面白いのでいいですけど!
まあ似合う似合わないとかを超えて、照れてるところでもう勝てそうにないのですが。

>実はヒカルより霙姉の方が男装が似合うと思ってました。ヒカルのハロウィン衣装の露出率は高い…
背も高めで、髪もショートですしねー。
ぴったりです。
リンク | 氷柱 | 日記 Web Clap by FC2
