スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
今夜も仮装中!
2014 / 10 / 24 ( Fri )
h1022.jpg
わおーん、おおかみ娘
頭巾氷柱に立ち向かえ!

h1023.jpg
狩人の仕事は…?

h1024.jpg
(最低限の衣装で)魔女に

○拍手返事
> 氷柱は怒ってる顔や寝むそうが顔が似合うと思ってますw
リーさん

笑顔もかわいいよ!
なんかちょっとこわいけど。

> ホタ巫女さん、かわいいです。巫女服って、バストを強調する形になりますね。ヒカルは今年もヘソ出しハロウィンかな。みんな期待しているんだよ。…・…氷柱女、つららのように(余計な出っ張りがなくすっきりしていて)美しい妻が欲しい……かな!?
○△さん

巫女服もかわいい。
氷柱が美しいってところは間違いない。

> 清楚な印象の蛍、小悪魔な氷柱。また、公式ストーリー漫画版の話になって、すいません。ヒカルのフリフリな服を着た姿は、その漫画にありました。あちらの長男にからかわれたりしていましたが。
ぐらさん

フリフリは見てるこちらとしてもちょっと気恥ずかしいのであった。

> 西洋のお祭りなのに神道の巫女さんって・・・イイんだよ!似合ってるから!!あかずきんちゃん、あかずきんちゃんのおめめはどうしてそんなにこわいの・・・?(どう見ても、あかずきんちゃんに偽装したハンターです・・・それかヴァンパイア・ハンターのアレ・・・)
aveさん

なんつーかほら、ハロウィンでわりとメジャーなゾンビとかだって別の宗教ですし、ジャックオランタンはなんだっけ?
そういうことじゃないか。
おばあさんに化けた狼を赤ずきんちゃんに偽装したハンターが迎え撃つ。
もうこれわかんねーな!

> 巫女服!巫女服!蛍に巫女服はナイスマッチだと思います。氷柱は赤ずきんでしたか。つまりト長がオオカミということでよろしいんですね。そして氷柱に返り討ちにされるところまでがテンプレですね。
nobuyuki さん

狼長男は氷柱相手にどこまで攻められるのかが今回の見所ですね!
僕は開始直後に土下座していくスタイルです。

> 観月が仮装する期間薄まるトゥルー家の巫女成分問題に遂に終止符が…!そして下のひち頭巾ちゃんのおかげで食べちゃいたいくらい可愛いって感覚を知ることができた。ありがとうひち頭巾。 妖怪氷柱女と聞くと「ぬらりひょんの孫」に出てきた、中の人がシスプリの咲耶で氷麗と書いてつららと読む名前の雪女を思い出します。
勇捨さん

巫女成分が不足するという考えは及ばなかったぜ…!
ひち頭巾はなんか語呂がいいなあ。
読んだことはないのだけど、氷麗っていうのも、なんだかすごい名前だなって昔思った記憶があります。
リンク | 立夏小雨 | 日記 Web Clap by FC2
