スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
みんなで仮装中
2014 / 10 / 26 ( Sun )
h1025.jpg
中国の4大説話?より。
孟姜女、牛郎織女、白蛇伝で「資料はググりました!」って言ってた。

h1026.jpg
我が家のプリンセスたち。
左からアリエル、ジャスミン、ベル、です。
最近流行ってたのは見てなかったので、やめました。

○拍手返事
> 今年のハロウィンのテーマは赤ずきんですか。テーマ性があるハロウィン衣装はステキですね。氷柱ずきんにコサハンターですか。リカオオカミに勝ち目ないやん!
○△さん

氷柱から小雨、麗はどうだろ…まで赤ずきん!
やっぱり何か絞ったほうがわかりやすくていいですね。
リカオオカミはコサハンターを人質にとればワンチャンある!

>麗の魔女があまりにも似合いすぎていてこれはヤバイ。破壊力抜群じゃないですか。
いつもの服に、帽子被せただけなんだけど似合う!
夕凪の立場はどうなる!?

> 氷柱ちゃんにはネコネコしいポーズが似合います。ラッキー…。貴重な蛍の和コスだ!ポニテホタは万能。首筋を晒すなんていけない…いけないぞ蛍さん!アーッ!その脇でお兄ちゃんの指示があからさまに雑なのだ!末端構成員を使い潰す悪の幹部めいた軽やかさが、この程度は天使家では日常茶飯事だと我々に伝えている。カジュアルに調達されたあわれむべき妹は、しかし「DORANEKO」とプリントされた赤いパーカーのフードを被り、油断なく歩き出した。杖を握る。プランは特にない。だが、戦わなければ生き残れない。狼のすむ森に送り出される少女が使いにゆく。杖を握りなおす。彼女は赤頭巾(ヒロイン)ではない。彼女は赤頭巾ではなかったが、マホウ使いの子孫だったのです…!!
あれっ登場人物変わってる!?
ま、いいか。

>申し訳程度に首輪がついてるけど自由ですよねこの狼。素で赤頭巾に負ける狼…。物語…。狩人の仕事は…?ぼぶも訝しんだ。しかし小雨の朝は、早い。おうちをパルクールしてはわ、るーいやつらをシュートしてゆくダークヒロインになってしまったからだ。彼女の一日はお庭と裏山で、麗とともに使うお薬の材料を探すミッションから始まる。小雨は鏃に塗りつけ、麗は鍋でかき混ぜて気分を出すのだ。そのあたりが労もなかろうと麗は妥協した。ハネた髪が気になっている。よって今では、鍋に沈んだ全てを誰も知らない。産廃を立夏がつまむこともない。練成されたマホウの薬だからだ。週末の百日紅部屋は魔女の釜の底と化した…!もはや巫女の一人や二人では間に合わぬ。複数の影が飛び出してゆく。おお、神よ!毒をもって毒を制すのがハロウィンだというのですか!?
ぼぶすたん さん

まあ首輪っても、世紀末になるとトゲトゲの肩パッドつけるようなあれですしね。
そうそう、髪がはねてるのは、たぶん結構きつめに固めてるんだと思うのです。
ふだんはファサーってなってるものね。
百日紅部屋に投入されるのはそう、一番下のあの子たちです!

> 小悪魔な印象の赤頭巾ちゃん対ラブリーな狼女・・・。小雨、その恰好、似合っているよ。夕凪「麗お姉ちゃん、いいなぁー」
ぐらさん

配役はかなり怪しいけれど、逆にしてもやっぱ変。
一方の夕凪ちゃんは乙姫さまでした。

> 狼さんが赤ずきんちゃんに返り討ちにされる未来しか見えないわ!ん?首輪付きということは既に狼さんは赤ずきんちゃんに・・・。助けてー!猟師さん助けてー!!そこの不機嫌そうな魔女さん、かぼちゃの馬車で哀れな兄狼をユキ王子のお城へ逃がしてください!
aveさん

お、お兄ちゃんは狼でシンデレラだったのかっ!
ユキ王子のところには赤ずきんちゃんが先回りしてそうな懸念があるので春風王子のほうへ参ります。

> 立夏が氷柱に立ち向かうとか完全に死亡フラグ(げんこつフラグ)じゃないですかヤダー!
リーさん

そ、そんな理不尽にゲンコツ飛んでこないよ…、ね?
正直自信がないけど!

> コスプレが可愛いと思う前に小雨のふとももに目が行きました。とりあえずト長はハートを射られるための的になりますね。
nobuyukiさん

ふとももが、ブーツで強調されるのです。
やったぜー!!

リンク | 星花夕凪吹雪綿雪真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。