スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
トリックオアトリート
2014 / 10 / 30 ( Thu )
h1028.jpg
うちの爆弾娘どもが最後に控えておりますぞ!
というわけでハロウィンシリーズでした。
お付き合いありがとうございました。

○拍手返事
>この狼娘は「チャオオオオオオン」と鳴く
それいい!

>おへそ率!
おへそがかわいいー!

>そうか赤ずきんか、気付かなかった。どう見ても最強の赤ずきんって斬新だなあw
ユキをおばあさん役にしようかなっていうアイデアもちょっとありました。

> 大変そうな東西お姫様ルックごくろうさまです!作画なんてゴージャスな後宮!?・・・でも、この後、侵略者赤ずきんちゃんに奪われるのですね・・・兄王子に再起の場はあるのか・・・
ave さん

赤ずきんちゃん侵略してくるのか…お兄ちゃん、たぶん勝てませんし、みんな連れて逃げましょう。

> お~! ホント、ねとさんの描くみんなは衣装の多彩さが凄いですねw(衣装のことマジで全然分からないとか言えない)
リー さん

大丈夫さ、僕もGoogle先生に教えてもらいながら描いてる。

> 嬉しそうな夕凪、星花。そんな二人と比べて、こういうのは苦手そうな表情の吹雪もかわいく感じました。BabyPrincessの妹達がプリンセスのコスプレ。観月がアリエルのコスプレをしているんだから、ヒカルもビ・・・でコスプレを(「バキッ」赤くなっているヒカルに殴られる音)。
ぐらさん

ヒカルはいろいろ考えてみたのですが納得するものができず、描いては消し、描いては消しを繰り返しで、ほんと罪深い女ですよ!

> 和、洋に中国、ペルシャ、家族ハロウィンでプチ世界旅行していますね。どんなコスプレでも家族は魅力的です。
nobuyuki さん

あ、アメリカ大陸成分がちょっと足りてない!
南極とオーストラリアも加えればよかったか。
えーと、コアラとペンギンとかでいいかな?

> 見える…見えるぞ…!ホタがエルザコスを着せようとするも、アナ雪シーズンに散々着せられたからやんわりと断るユキの図が! 観月露出度高すぎだろ…と思ったけれど、彼女まだ上半身裸でTVに映っても問題ない歳でしたね。 マリーも肩のあたり大胆に出しちゃって…野獣が…俺の中の野獣が! 星花は関氏の誰かだろうと思って銅鑼待機してたト長は俺だけでいい
勇捨さん

なるほど、すでにもう着ていたなら問題ないな!
露出に関しては下に何か一枚とか思ったけれど、モノクロでは見た目的にちょっと変になっちゃうのであきらめました。
星花はヒゲとの戦いだった…点、ヒゲつけたくて!

○最近
実在性ミリオンアーサーってほんとしょーもねーなーって思いながら、見てる。
リンク | さくら虹子青空あさひ | 日記 Web Clap by FC2
