スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
放課後体育倉庫
2008 / 05 / 26 ( Mon )
n052621.jpg

というわけで今更GWネタ。

月曜日にヒカルが照れたり乙女だったりした×霧賀ユキ先生絵=死亡
という感じでトゥルー俺はおなくなりになったのですー。

二人っきりで体育倉庫で着替えっていいの!?
家族ですから、たいしたことじゃないですよね。
だから、僕がちょっとドキドキしてるのも当然なんです、だって家族だもん。

今日はヒカルの心の動きにときめきました。
今更ですが、みんな日記にここまでくわしく書いちゃうなんて素直な子ばかりですね。
まあでもちょっと深いところは
それとも――

内容は伏せていますが、これは本人も気付いてないっていうのかどっちなんでしょ。
都合のいいことを考えてしまうんですが、それはまあいいじゃない!
なんだかくやしいので、ヒカルのことを「それとも何なんだ?」とからかいたくなります。

それで、珍しく?ヒカルの独占欲みたいなのが垣間見れてかなりかわいかったです。
ああー、この感動を伝えられる言語能力が欲しい!

とりあえずですね、
ヒカルの制服はちゃんと洗濯して返す。
だからもう少しだけ貸しておいて。
ね。

そして春風さん、きゅんって何ですか。
僕というものがありながら!
でも僕→春風さん→ヒカル→僕→ヒカル→春風さん→僕の公式的に問題ないことにしよう。

拍手返事
>ならオレは春風お姉様にアブドゥルの魂をかける
見事にはずれましたね、明日は麗にかけます。
月末的にたたみかけてくるはず!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
