スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
新年の
2015 / 01 / 01 ( Thu )
g0101.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!

○応援
わざわざ僕のブログを見に来る人はもうご存知な気がしますけど、家族のゲームができたらしいので、やってみてはいかが?
年末年始といえば某黄色い熊のゲームが流行っていたことがあったけれど、これもチマチマとやってるけど時間があっという間に過ぎて怖い……。
なかなか描いてるものが終わらないのはこれが原因なのです。

19SisterJoin
製作はNORiさん @asfum

良い記録が出たら報告してね!

○拍手返事
> お疲れ様です!年末&コミケという最凶コンボはキツイですよね(^_^;) まだまだ大変そうですが、無責任なことに自分ができるのは応援だけ。でも、本当に無理をしすぎず頑張ってください!
リー さん

ありがとうございます。
今年は比較的会場が暖かくて楽でした。
あと31日があいてるってのもよかったです。

> お疲れ様です。コミケ3日目を楽しみにしています。
ぐらさん

コミケお疲れ様でした!

>そういえばこの二人は寒さに弱い姉と寒さに強い妹のコンビでしたね
両極なのですよねー。
まあ霙お姉ちゃんの寒さに弱いはなんか違う気もするけど!

> 霙姉さんに抱えられた藤子Fチックなフブフブ・・・何があった!?自分は不参加ですが、なんか東京も大寒波が来てるらしいのでお気をつけて!
aveさん

ありがとうございまーす。
とくに大きな障害もなく、参加できました。
それにしても、今日も雪まで降ってとても寒いでーす。
リンク | 春風氷柱立夏小雨星花夕凪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
