スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
新年には
2015 / 01 / 05 ( Mon )
g0102.jpg

g0104.jpg

初日の入りってどうなんじゃ?
年越しで夜更かししてるから初日の出なんて、なかなか見れない。

さくら誕生日おめでとー!
というわけで明日はさくらです。
間に合えば。

19SJをやっていたので、更新が一日分くらいぶっとびました。
ナンチューコトー!

○拍手返事
> 明けましておめでとうございます。今年も(?)よろしくお願いします。 氷柱は意外と食う側っぽいですよねw そして即裏切る氷柱ェ…
リーさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしマース。
氷柱さんはやっぱり外道だよ!

> 明けましておめでとうございます
武田信虎 さん

あけましておめでとうございます。
甲州人としてもがんばりますぞ!

>あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした! 吹雪まで出てしまうと満足してしまうので吹雪ト長はダメ >NORiさんのゲーム
おめでとう、そしておつかれさまー!
夕凪までが限界で、吹雪はアンドゥ連打で出しました。
まあ自分の大事な妹のためなら多少はね?
綿雪まではなんとかいけたのですが、マリーあたりが限界かな、と自分は感じました。

>お久しぶりです、氷柱がつまみ食い部隊と一緒なことに驚きましたw ゲームは・・・これクリアできる人いるんだろうか
あーちゃんまで出ると、次は新しい妹が!
なんて。
そういえば、クリスマスや年越しの時期って、ひょっとして妹が増えるのでは……と密かに思っていました。

> 新年に守護天使様降臨!?その御威光で最強の悪魔が正義に目覚めました・・・
ave さん

ああ、悪魔でしたね……。
天使で悪魔ってすごく中学二年生っぽい。
聖書とかでどうなってるかは知りませんけどー。

> あけましておめでとうございます。さくら、1月4日のお誕生日おめでとう。冬コミ、お疲れ様でした。冬コミでの頒布物でも家族の話を楽しみました。新年にアップされた漫画は、氷柱、いい性格をしていますね(苦笑)。あと、日記での氷柱を思い出しました。今年もサイトや同人でのご活動を楽しみにしています。
ぐら さん

おめでとう、そしておつかれさま、そしてよろしく!
氷柱はなんつーか、結構面白いやつだと思います。

> コミケお疲れ様でした。非常に残念ながら私は行けませんでしたorzしかたないので家族のゲームやってますが今のところまだクリアできませぬ。やってると本当にあっというまに時間が過ぎますね。そして可愛い婦警さんに捕まりたいです。
nobuyuki

コミケ参加できなかったのは残念でしたね。
また次の機会に!

この家族のゲームほんと時間があっという間に過ぎて怖い……。
全部NORiってやつが悪いと思います。
最近はみどゃってやつがアイコン提供されてて、ありがたい…じゃなくて許せんな!

うちのかわいい婦警さんに捕まるってのは考えてなかったです。
それは、とてもいい考えだと思いました。
リンク | 春風ヒカル夕凪真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
