-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
迫るさくら
2015 / 01 / 06 ( Tue )
g0106.jpg
二人が争ってる猛獣のようだ…。
ここのところのバイオレンス路線(?)からそろそろ戻さねば!

○拍手返事
> 麗姉様シドい!叩き起こしても不機嫌にならない夕にゃんは良い子ですにゃ~。近所の半ノラは覚醒と同時にキレるにゃ・・・。
ave さん

起こすと襲ってくるかもしれんぞ~。

> 日の出も日の入りも、どちらもレアっぽいから問題ないですよ! 多分!!
リー さん

どちらも「初」は年に一回です!
やったぜ!!

> 大人ぽっい印象を受ける蛍、いいですね。夕凪・・・。長男も大変ですね(猫耳夕凪をかわいいと感じながら)。初日の入りという発想は、ありませんでした。
ぐら さん

夕凪は猫耳が似合う!
意味もなく絵的にぴょこぴょこ出したくなるよねえ。
リンク | さくらあさひ | 日記 Web Clap by FC2
