スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
かわいいところ、あるよ
2015 / 01 / 10 ( Sat )
g0110.jpg

霙お姉ちゃんを論破しました。

○拍手返事
> 赤ん坊は自由ですからね~。カワイイとか知らない可能性も小さくないですし、子供が赤ん坊の相手をするというのは難しいですな
リーさん

もうちょっとさくらも大きくなれば……!

> 相手があさひで、泣きながらとはいえ、強気のさくらが見られるのは、珍しい気がしました。
ぐら さん

最終的には、負けてるような。

> 涙を耐えるさくらかわいい!、とか思ってしまう僕は兄失格でしょうか>冬コミ本頂きました。あけおめが遅くなりましたが、今年も期待してますね
○△ さん

がんばってる姿はかわいい。
内容は何であれ!

あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいしまーす。

>0歳ですでにさくらを泣かすあーちゃん大物すぎる…
きっと将来はお兄ちゃんも泣かしてくるぞ。

> 帽子嫌がる子は結構いますよね。確か日記でも青空が怒られてたような… コメント遅れて申し訳ありません。今年も更新楽しみに待ってます。
勇捨さん

そんなことありましたね。
霙おねえちゃんが怒っていたんだったかな?
今年もよろしくお願いします!
リンク | 虹子 | 日記 Web Clap by FC2
