スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
無理なものは、無理
2015 / 01 / 12 ( Mon )
g0111.jpg

ちっこいままでも、いいんだけど。
あと、観月は何となくあんまり伸びない気がする。

○拍手返事
> 一本目、小さな頭の中で一生懸命共通点を探したと思うと微笑ましいので許したげて!?日本目、上げて!落とす!この無邪気さがたまらない。先日にあーちゃんとさくら同様、この悪意無い素直さに苦笑するのが大人というものですよね霙姉様!?
ave さん

霙お姉ちゃんは大人なので、後で意地悪なんてちょっとしかしないよ。

> (頭が良いところも含め、かなり似てるとホンキで思ったことは姉さんには黙っておこう)
リー さん

クロネコよりはカラスかなあ。
他に黒い生き物って何だろう、コウモリ?

> いわれてみれば、似ていますな・・・。霙姉さん、改めて、制服に黒マントのファッションも素敵だと感じました。
ぐら さん

マントに制服かっこいいよね!
さらっと着こなせるのがうちのお姉ちゃんなのだ。

> 巣作りが雑に見えるとことか…って書こう思ったら結構丁寧な巣作るんですねカラスって… 「雀は飛ぶネズミと言われるくらいばっちぃんだよ」と教えてあげればカラスの好感度も相対的に上がると思いますよ霙姉さん!多分泣いちゃうと思いますけど…
勇捨 さん
そんな丁寧な巣を作るなんて、霙お姉ちゃんじゃないな!(部屋をのぞきながら)
カラスの好感度が上がっても、霙お姉ちゃんの好感度は下がりそうですよ!

>昔はカラスを使い魔にしてそうな人だったのに、今じゃ食べ物を奪われないように張り合ってそうな人になってしまった――――トゥルーじゃ日常茶飯事だぜ
占いが得意とかはいったい…。
いや、べつにいいんですけどね。
そんな霙お姉ちゃんが好きです。

>にじちゃんが霙姉カラス説を…他にも ・近寄って見ると結構でかい→霙姉も姉妹で一番高身長 ・盗み食いをする ・悪知恵が働く→霙姉も偽日記を書いたりイタズラ好き。 Q.E.D.証明終了 ちなみに私の中では霙姉を動物に例えると黒く美しいカラスアゲハのイメージですね
結構あってるな。
偽日記なんてありましたね。
日記破いたりとかもしてたような。
あの人何やってんだろ、ほんと!
カラスアゲハはカラス以上に艶っぽい感じありますね。
そういう部分もたまにあって、ドキドキしました。

> 食べ物をつまみ食いする点では確かにカラスですね。黒マント羽織っていれば尚更です。それでも可愛い姉ですが。
nobuyuki さん

確かにかわいい。
どうでもいいけど、普段の姿をみていると美人というのには少し抵抗があるんだよね……。
リンク | 星花真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
