-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
電球ジョーク
2015 / 01 / 14 ( Wed )
g0113.jpg

いつも元気だけど、落ち込むこともある。
どうでもいいけど、うちのお兄ちゃん、ほんと役にたたねーな!!

○拍手返事
> トゥルー家には、奇数偶数の法則とかありそうな気がします。奇数はもれなくナイスバディ、偶数はスレンダー、あるいはスポーティ。星花は動きやすい体のままで、観月はあんまり背が伸びなくても、ナイスバディになって欲しいなぁ……巫女服のまま。マリーはゴージャスなんだけれど、スレンダーとかいいかなぁ。
○△ さん

そんな法則があったのか……。
うすうす気付いていたような。
その被害者が――いや、多くは語るまい。
マリーはどんな成長をしても大好きです。
未来完了形です。

> お姉ちゃんぶりたい星花はカワイイよ! 心配せずとも、星花は必ず大きくなれる! その時は星花にお願いしよう!
リー さん

まあなんやかんやで春風くらいにはなると思いますけれど。
一方で夕凪がでっかくなると、なんかやだな~。

> いやいや、お姉ちゃま小学生組の中では二番目くらいに頼りになる御方よ!?(他のお姉ちゃま方は身体能力より性格に難有り・・・)だが出来ない事有る!「肩車」とか今居る面子でどうにかしようとしないで、お兄ちゃまを呼んでね!?
ave さん

小学生組にも頼れる人たちがそれなりに……、うーん。
その上のお姉ちゃまも頼れるかっていうと正直怪しいぞ!

はやくきてーはやくきてー。
妹の声が聞こえる。
しかし兄の体はひとつしかないのだ!!

> かわいいなぁ、星花。でも、こういう時は、お兄ちゃんか上のお姉ちゃんを呼んでくれ。
ぐら さん

こういうときに年上としての名誉を挽回しなくてば!

>年明けてから更新多くて嬉しいです!
もう少しだけがんばるぞっ!

>パンツ見え…星花!俺もシーリングライトの交換は苦手だぞ!あれ中々はまらないんだよなあ…
パンツ見え…、いやいけない!
ライトの交換はいろいろと面倒ですよねぇ。
口径間違えたりな!

> 今回は物理的にどうしようもないだけであって決して普段の星花が頼りないわけじゃないから…なんか観月は60年くらい経ってもそのままの姿で縁側でお茶飲んでそうですね
勇捨さん

60年後も100cm未満なんかもったいない!
狐の仕業じゃ!
でもこの先ずっと一緒に縁側でお茶を飲むのは、いいなあ。
リンク | 星花吹雪真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
