スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
答えは
2015 / 01 / 16 ( Fri )
g0116.jpg
ちょっと、問題が簡単すぎたかな?


○拍手返事
>ねとさんの吹雪が兄の話してるの初めて……じゃないけど初めて見た!
まじで!
確かにまったくなかったかもしれない、何か照れるからね。

> アメリカンジョークまでたしなむとは、吹雪の知識は凄いですね! やはり英語もペラペラなのか…(戦慄) 兄の威厳が大ピンチ!! 元から――? いや、なんでもない
リーさん
僕はもう、威厳に関してはあきらめました。
いや、やっぱ違う方向性でがんばったほうがいいのかな…。

> 星花は、小雨とともに、時代のトゥルー家を担う逸材……というか台所要員になりそうな気がします。海晴、春風、ホタと続くトゥルー家の中核です。吹雪はミゾ姉ポジか!?
>追伸:拍手絵更新、嬉しいです。
○△ さん

星花も料理するのかな?
小雨から次は飛んで観月やさくらくらいまでになってしまうかもしれないし、がんばってもらおう。
霙お姉ちゃんポジは一家に一人でいいです!
もう間に合っておりますね!
拍手絵はまた少しずつ増やしておきましょうかねー。

> 兄、霙姉さん(他の年長組も?)は出かけているのだから仕方がない。妹達よ、無理をするな。
>二回目のコメント、失礼致します。要望ですが、吹雪の「兄さん」があった事もあって、長男を「弟くん」と呼ぶ海晴姉さんをねむ荘さんのサイトでも拝見したいと思いました。
ぐら さん

力を合わせれば何だってできる!
かもしれない。
うちの長男は影が薄すぎていったいどうなっているのか……。
抵抗があるとかではないですが、まあ機会があればということで。

> ふぶふぶド正論!は、しばし悪意無く人を落ち込ませてしまう!星花と観月がドッキングしてもダメか・・・さて、ふぶふぶの策は如何に!?脚立も下で支えてもらわないと危ないよー!?
ave さん

吹雪はいつだって僕に正論でいじめてきます。
だがそれがいい!
星花と観月、さらにその上にキュウビだー!
やっぱり届かない!ない!!ないーっ!!
吹雪さんの策はとくにありませんでしたね……。

> 更新ペース早くて嬉しいなぁ…こうゆうときに活躍すべきなのは兄でも霙姉でもなくもしかしたら飛行能力を持つキュウビなのでは…!?やっぱり透けてるのかなぁ…
勇捨 さん

ひらめいたっ!(ピコーン
キュウビ自身が電球となればよいっ!
できる気がする。

> 電球変えるだけでエピソードができるトゥルー家族はマジ最高です。頑張ろうとして空回りする星花も大好きです。
nobuyuki さん

背伸びしても届かない。
できることは、あんまりないかもしれない。
そんな様子を見るのがちょっと好き。

>多分違うと思うけれど・・・左の2コマ目は「なぜか笑介」でしょうかw
似たようなコマがあったのでしょうか?
そういうの、ちょっと嬉しいかもしれない。
リンク | 春風星花吹雪真璃観月さくら | 日記 Web Clap by FC2
