スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
黒猫
2015 / 01 / 18 ( Sun )
g0118.jpg

黒猫、ちょっと縁起悪い?
氷柱はつれない相手に、自分をみたか、誰かに構ってもらいたくなったのか。
どちらでしょう。

○拍手返事
> 1月分一気読みしてしまいました!赤ちゃんは帽子いやがるよね!wでも気に入ると、ずーっと被ってたりするよ!ウチの青空は冬なのに麦わらがお気に入りでふ(=w=;
108 さん

最近チマチマ更新しておりました。
「麦わらは夏という固定観念は捨てよ!」ということでしょうか。
何か面白いですね。

> 美しき哉姉妹愛…しかし春風さん台所の他にも電灯の管理もしてるのか…よく風邪ひいた時暗黒鍋程度の被害で済んだものだ…
勇捨 さん

おおう、暗黒鍋は被害小さくはなかったぞ!!
今後の、こういったことがないよう対策を練り直さねばいけないと思いました。

> 問題の答えにほっこりしました。どんな出来事も家族集まれば楽しいものですね。そして仕方ないことですがお兄ちゃんが確かに影薄い(笑)
nobuyuki さん

楽しいし、騒がしい、些細なことなのに大事に。

よーし、わかりました。
今度からお兄ちゃんは、やたら濃い影だけで出演させよう。

> たかが電球替えなのに楽しそうなのが天使家!出来ない事は出来ないで大人を頼る星花はしっかり者!無理するとろくな結果にならないからね。しかも春風姉さんを選ぶのも正解!え?不正解はどのお姉様かって?そんな恐ろしい答えは出せません!!
ave さん

一番役に立たなさそうなのは……立夏だな。
お姉様という枠に収まってないような気もしますが。

> うじうじと悩んでも分からなかったのに、悩まずみんなとやっていたらいつの間にか終わっていた。ポルナレフ状態じゃなく、本当にそういうことってあるんですよね!
リー さん

こういう細々したことって、一人でやろうとすると本当にめんどくさいですよね。
それもみんなでやればあっという間です!

> めでたし。めでたし。要望、すいませんでした。気長に待ちます。ねむ荘さんの長男は影が薄いところはありますが、みんなから頼りにされている印象もあります。前に、吹雪が兄を呼んでいたこともありましたね。
ぐら さん

いえいえ、とても参考になるのでありがたいです!
長男は用事がないと思い出されない――というわけではないですが。
毎日楽しい時間を過ごしているのです。

>はぁ…チビ達が奮闘するのほんとかわいい
ほんと、かわいいですよね!
ついついチビちゃん中心に描いてしまうのであった。
リンク | 氷柱小雨青空 | 日記 Web Clap by FC2
