スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
しりとり
2008 / 05 / 27 ( Tue )
n052722.jpg

しりとりを作ろうとするのが大変でした。
終末とか鉄道とか数学とか知識がないですよ。
誰かうまい19人しりとり作ってくれないかなあ(他力本願)

今日は夕凪さーん!
久しぶりに普通の日記です。
こういうのもほのぼのしてて和みます。
きゃーきゃーと大騒ぎして逃げ回っている夕凪さんが簡単に想像できてかわいらしい。
って友達にも騒ぎすぎってつっこまれてる!
あーもうかわいいな!

大丈夫、校庭開放は誰でも入れるんだよ*

*……?
夕凪さんにドッジボール誘われてしまったけどさすがに高校生男子は一緒にやるのは難しいですよねえ。

拍手返事
>制服学ランじゃなかったのショックでした;でも自分だけ学ランという設定にします・・・wちなみに明日こそ春風お姉様w
僕も学ランがよかったです……。
やっぱり女の子に学ランっていうのは特別なものがあります。
予想はお互い外れてしまったようです、もう予想なんてしないよ!

>こういう場面ではうっかり場をしらけさせてしまいそうな氷柱を持ち前の聡さで前もってフォローしたのではないかという解釈をしてしまうユキイスト俺。
なるほど、綿雪はやっぱりできる子のイメージがあります。
ただ病気を隠そうとしたり、先回りしすぎるせいで逆に心配になってしまうのでした。

>これだからヒカルの日記は!ヒカルは!!!! ああ!
よし、まず落ち着いてください。
もう一回日記を読みかえします。
ひ、ヒカルウウウウウウウウウウウウ!!

補足ありがとうございます。コメント嬉しいです。
トゥルー徒然雑記・出張版さん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
