-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
食べる
2015 / 01 / 25 ( Sun )
g0125.jpg

冬はご飯がおいしい。
もぐもぐ。

○拍手返事
>青空がいらないならお兄ちゃんがユキとふぶもらうね!
青空も一緒にもれなくついてくるぞ!

> ほんと、夜の内に止んで溶けてくれてよかったです(夕方に積り始めた時はイイ歳して職場で「ウアー!」とか言っちゃいましたよ・・・)歩く理不尽揃いな天使家のお姉様方!有る意味、天災のようなものを諦めるしかないのだよユキ・・・。悪い事が起こったら神様の所為にしてきた古代の人達の如く・・・
ave さん

妹をからかうのが生きがいなんじゃないかと。
意地が悪いな!
そして神様も意地が悪いぞ!

> 雪が降ったと聞いて外へ飛び出たら、朝にはもうけっこう溶けている…ありすぎて困りますw
リー さん

天候だと台風がくるぞ!と似ているものがありますね。

> 積もるとは…積もるとは言ってないから…海晴姉さんと暮らす際の唯一の注意点は天気予報が外れた時に気軽に愚痴れないことかもしれませんね
勇捨 さん

大丈夫です、海晴お姉ちゃんの天気予報は話半分だと思っている。

> 青空、お天気は、よほうどおりにいかない事もあるんだよ。吹雪、綿雪、ご苦労様。海晴姉さん・・・(汗)。海晴姉さん、がんばれ、がんばれ。
ぐら さん

海晴お姉ちゃん、もうちょっとしっかりという意味でもがんばれです。

>荒ぶるビースト青空ちゃんをなだめるのは骨が折れそうですね。これはもういっぱい遊んであげるしかない。
晴れてよかったって思えるように遊びに連れて行きたいな。

> 昨夜は雪降っていたのに積もってなくてガッカリは私も昔あったような。凹む美晴姉さんをナデナデしつつ、おやつで青空のご機嫌取りは早計でしょうか。
nobuyuki さん

長男として完璧な対応ですね!
あと、それは自分にとっても、楽しい提案だと思います。

>青空、一緒にふぶふぶしよう(提案)
吹雪、逃げてー!
ユキも一緒に参加してくれる気がする。
リンク | ヒカル立夏星花吹雪真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
