-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
靴下鑑定士
2015 / 02 / 01 ( Sun )
g0131.jpg
匂いでもわかる。

g01icosame.jpg
アイコン用にかきました。
全員は無理でも少しずつ増やしたいな。

○拍手返事
> どれも魅力的ですが、個人的には観月と一緒にミカンを食べたいな!>拍手絵のヒカルはアスキー・メディアワークス創立20周年記念のフィギュアっぽいですね。あのときはヒカルだけでしたが、姉妹みんなのフィギュアが欲しかった……
○△ さん

観月とみかん食べると、むいたやつ食べられるんだよなぁ。
それもよし。
ひとつぶずつ食べさせるのもよし。

みんなのフィギュア、もう全員分、自作するしか!

> 冬はご飯が美味しくて美味しくて…っ!! さあ、次はダイエットだ……
リー さん

ほげっ、ダイエットしなきゃ…。

> 遅くなったけど、ヒカル、お誕生日おめでとう。お誕生日記念ですかね?拍手絵のヒカルが見られたのもうれしいです。話は変わりまして、他の姉妹の食事も見てみたいですね。霙姉さん、そんな事を言わなくても、大丈夫ですよ。
ぐら さん

ヒカル誕生日おめでとう!
なんとなく食い気な子ばかり描いてしまうのは、ちょっと偏りすぎかも?
でも、ご飯をおいしく食べてる子を見るのが好きです。

> 拍手絵カラーヒカル嬉しい…麗と「○○線で行く駅前ラーメン食べ歩きの旅」とかやってみたいもんです。
勇捨 さん

その企画やりた~~い!
問題はラーメンってがんばっても2杯くらいでストップしてしまうことですが……。
麗と一杯を分け合っていけばいろいろ食べれるかも?

>麗のラーメン食べてる姿がとてもいい。
実はラーメンをズルズル食べてるところと迷った。

>冬は美味しいものいっぱいだしみんな太っちゃうYO!
あんまり動かないし、絶対や、ばーい!
ちびちゃんと遊んでダイエット、する。

> これが夜食テロというものか!?麗が一番罪深い・・・いや、星花か。先日、徒歩五分以内にコンビニ様が開店してしまったのです・・・。この憂さは霙姉さんの御汁粉奪取ミッショ・・・なんて恐ろしい事する訳ないじゃないですかー?やだなあ、お姉さま?そんなおやつ食べてる時に立夏が近づいて来た時の氷柱さまみたいな顔して~?
ave さん

霙お姉ちゃんから奪うのは絶対無理!
報復が3倍になってかえってくるのでやらないよ!

>むいてあげる!むいてあげますとも!!そしてなでなでしてあげる!!
専属みかんむきお兄ちゃんが誕生したのであった。

>僕は姉妹が食べたいです
みんなおいしいそうなのだ。

> 吹雪が飲んでいるのはココアかコーヒーあたりでしょうか。大きくなったらブラックコーヒーが似合いそうです。そしてコーヒーを淹れてあげるト長。二人で飲むコーヒーは幸せです。
nobuyuki さん

たぶんココアかな?
アイスじゃないとだめなんだろうなあ。
朝はコーヒーに一手間かけつつ、のんびり過ごすのも楽しそうですね。
リンク | 星花夕凪さくら | 日記 Web Clap by FC2
