スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
にじ、みは
2015 / 02 / 01 ( Sun )
g0201.jpg
虹子です。
ポーズとってる。

g0131miha.jpg
海晴お姉ちゃん。

○近況
最近アイドルアニメばかり見ている。
アイカツとかプリパラとかデレマスとか。
モバマス?デレアニ?略し方がよくわかりませんけど。
アイドルとか苦手だったんですけどねえ。
いろいろなところで話題になっていると思いますが、シンデレラガールズ、すごい。
完全にのまれてしまいました。
まあゲームとかはやらないけれど、毎週楽しみです。
今週の気になったところは多田ちゃん。
口の動きがかわいかったです。
よく口を描くのによく苦心しているので、感心してしまいました。

○拍手返事
> 小雨ちゃんウフフ・・・。靴下無くして気付かないとかどんだけ遊びに夢中なの夕凪!?それよりもさくら!何があったの!?破れたのは靴下だけなの!?心配よー!?
ave さん

事件だっ!
たぶん大丈夫です。

> 漫画のみならずアイコンまで!? サービスよすぎますよ!(歓喜)
リー さん

ううふ、元気なうちはやるよ!

> アイコン、かわいいですね。夕凪、片方だけって・・・。どうやって?先日、東京に雪が降りました。あれには青空は喜んで、海晴姉さんはホッとしたかも。
ぐら さん

しかし交通機関は深刻なことに……。
板ばさみです!

> 公式立ち絵の夕凪の靴下がチグハグなのは、オシャレのつもりなのか単に靴下に無頓着なのかはべびプリ永遠の謎…個人的にはこの漫画みたいにテキトーに履いてる説だと思います。 アイコンの小雨可愛い…こういう自信ありげな表情も素敵ですね!
勇捨 さん

オシャレだと思うんだけどな!
そう信じてるけど、お兄ちゃん的には事あるごとに、脱がしたり履かせたりしたい。

>パンツ当てゲームを思い出す…どれが誰の服なのか把握しないと洗濯は難しいですね
サイズがかぶっちゃう子も結構いますよね。
夕凪と星花、麗と小雨あたりは混ぜててもいいんじゃなかろうか。
まあ麗のタンスにあえて立夏のぶちこんでおくのも面白そうだけど、単に喧嘩になるだけな気もする。

リンク | 海晴虹子 | 日記 Web Clap by FC2
