スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
時間割
2015 / 02 / 06 ( Fri )
g0206.jpg
悪いこと考えてますよ!

g0202asahico.jpg
あーちゃんも描きました。
次はどうしようかな。

○拍手返事
>多田ちゃんはなんと言ってもロックですからね それにロックなところとか可愛いですよね ロックですし
ロックのロックによるロックのためのロックな感じでした。
今夜も楽しみです。

> おっきな十七女とちっちゃな長女どっちも可愛い…特に十七女の猫のような口元最高です。モバマスは自分も毎週楽しみに観てます!そういえばだりーなこと多田李衣奈ちゃんはゲームの二周年記念PVでも比較的動きが多かった気がしますね。
勇捨 さん

虹子はにゃーんって感じにするとかわいいというか、虹子らしくなる、気がする。
虹子研究家として論文を提出しなくては。

> 子供に見えない可憐さ。すさまじい子ですね、本当に…
リー さん

「子供に見えない可憐さ」っていうのは、いい表現ですねえ。

> 虹子は、こういう自信ありな表情がよく似合いますね。海晴姉さんアイコン、かわいくて、見ていて癒されます。
ぐら さん

普段はなんだかちびっこいんだけど、これってときは大人顔負けになるんですよねえ。

> 靴下って家族といっしょに洗うとどうしても誰のだかわからなくなりますね。ベビプリだと誰がどんなものかと想像するのが楽しいです。そして虹子がどうみてもアイドルです。どのアイドルアニメにも負けてません。
nobuyuki さん

まあぶっちゃけうちの家族が世界一かわいいでーす、ふふふ。

> にじちゃん、キュートにドヤっ!海晴大明神さまー!明日の雪はご容赦を!!アイドル!そういえば天使家はママのお仕事が芸能事務所でしたよねー!妹達のアイドルデビューよりも、ママがさらっと言ってた長男を特撮ヒーローデビュー計画はどうなったんだろう・・・
ave さん

そんな計画もあったな……。
全力でNO!
ということで、お願いします。

>虹子ー!!かわいいよ虹子ーー!!!!
虹子ー!!虹子ーーーー!!!

>虹子のはきっと長男がカメラで撮っているのだと想像。寝転がりながらパシャパシャーっと。ところで、拍手絵のユキ&真璃はどういう状況なんでしょ?
そういうシチュエーション、いいですねえ。
ゴロゴロと、かわいい!
拍手絵の二人はご想像におまかせします、とか言いたいところですが、
僕の中ではこのお洋服、着てみてーって感じになっています。
着せ替えユキちゃんですね。

リンク | ヒカル春風あさひ | 日記 Web Clap by FC2
