スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
マリーにお願い
2015 / 02 / 14 ( Sat )
g0210.jpg

g0212.jpg

g0214.jpg

俺はどっちでもいいんだけど。

○おまけ
g0208.jpg
距離が近い。

○拍手返事
> じ、授業中にそっと見たい、ってだけだろうから…
リー さん

あぶないことなんて、ないよ!

> 春風姉さんのご希望により、長男の体育は青空相撲に変更となりました。ちょこんとあーちゃん。雪はふらないし、おともだちが冬眠中で日々ご不満そうな青空お姉様をなぐさめてさしあげて!
ave さん

相撲はいやあああ!
そういえば、青空もお姉ちゃんなんだよなあ。
イメージわかないや。

> 春風姉さん・・・(汗)。あさひは赤ん坊なので、他の姉妹とは違ったディフォルメの面白さを感じます。あと、虹子、お誕生日おめでとう。
ぐら さん

虹子誕生日おめでとう!
あさひはいつも難しいなーって思いながら描いてる。
デフォルメ具合がなんだかよくわからないんですよねえ。

>これは学校でちょくちょくかまってあげないと春風姉さんの留年計画が本気で検討されてしまうことに・・・
や、やばい…。
それだけは阻止せねばっ。

>ト長を見たいのかヒカルを見たいのか…多分両方ですね
どっちも大好きなんですよねえ、春風は。
いいんですけど、ときどきあれっって思うときあります!

> 春風姉さん…ト長とヒカルで説得しないと不審者扱いされますね。
nobuyukさん

無駄に堂々としていて、逆に気づかれないかもしれない!
リンク | 春風星花夕凪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
