スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
欠陥あり!
2015 / 02 / 22 ( Sun )
g0222a.jpg

g0222b.jpg
それにしても、今日はちょっと暖かい日でしたね。


g0221.jpg
防護服はやっぱり蛍製です。

○拍手返事
>さすがに料理にこだわる2人!私だったら面倒くさくて絶対チキンライスにしてる!やっぱり料理は愛情なんですね。けど幸せそうに眠る霙姉を起こすのはちょっと罪悪感が…トゥルー家はスキンシップ多いけど星花&夕凪はくすぐりグラップリングまでやってくれて素晴らしい
誰かのためだと手間をかけるのも、全然苦じゃないんだろうなあ。
でもまあ、白羽の矢が立ったのは別の人たちでしたけど。

最近思うところあって、家族同士もうちょっとベタベタさせてもいいかなあって。

> 小さい子はオムライス大好きだからね仕方ないね。霙姉をそこから引き出すのに必要なのは意気込みでも才能でもなく、帰りに和菓子を買う為のほんの少しのお小遣い…な気がします。星花が怒ってるのは勝手に使ったことじゃなくて片付けなかったことに対してなんですかね?優しいなぁ
勇捨 さん

そういえば、ちょっと触っただけで兄弟喧嘩になったりするものね。
うちじゃ、そんなこと気にしてたら、気が持たないかもしれませんけどね。

> ケチャップを多量に使った混ぜご飯を卵で包む。コレ考えた人ホント天才だと思う
リー さん

確かに!
でもおいしいんですよね~。

> 長男「自分がいれば、真璃と買い物に行くのに・・・」と思ったとか?夕凪、やったのなら、ちゃんとあやまるんだよ。青空も姉の話になりますが、前に話題にした日本姉大賞を開催されたサイトの方が、『べびプリ』をあさひから見ると18人の姉がいる巨大姉企画という旨をコメントされていました。余談ですが、昨年12月の日本姉大賞は、前年12月から開催年に活躍した姉キャラが投票対象の為、公式で新しい動きがなかった『べびプリ』には投票しませんでした。投票のコメント欄には触れましたが。
ぐら さん

日本姉大賞ってまだやってたのか…。
10年くらい前と比べると妹や姉っていうのも、あまり話題にならないようになった気がします。
少し寂しいです。

> 果たして真璃ちゃんは霙姉さんを起こすことができるのか。次回に続く・・・のか?「夕凪ちゃん!?」からの「夕凪じゃないよ!」長年の経歴ゆえに思い当たるフシがあってもなくてもただの条件反射に
RGB さん

とりあえず否定から入るときって、あるよね!
ほじくればいろいろと不発弾が出てきそうなのが恐ろしい。

> 十三下の妹にドン引きされる姉のだらしなさ!マリー、女王陛下に不可能はあるのです。そのアンコドラゴンは放って置いて、フェルゼンが御供しますゆえ・・・。星夕、この距離の近さが仲良しの証拠。星花もくすぐってる内に怒りとかどっかいっちゃうんでしょうね。そして繰り返す夕凪・・・
ave さん

13も下なのか…。
しかし、フェルゼンは今いったいどこで何をしてるんだ!
星花と夕凪は近い距離でむふふ、が見たいという気持ちでした。

>バレンタインなくてもねとさんのイラストがある!いつも感謝
いえいえ、こちらこそありがとう!

> チキンライスかオムライスなら後者ですね。二人がいうなら間違いないです。しかしマリーに霙姉さんを起こすのはなかなか難しそう。そして霙姉さんの寝顔にト長の理性がヤバイです。
nobuyuki さん

そんなに色気のあるような寝顔なのかしら!?
マリー以外だとどうなるかなとかも考えたのですが、みんな難しそうです。
リンク | 吹雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
