-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
悩めるとき
2015 / 03 / 01 ( Sun )
g0227.jpg

今週何も思いつかなくてつらかったー!

○拍手返事
> 1ページ目で絶対起きてるよこの人…部屋が汚いのはいいけど流石に食べ物腐らせてるのは同居人としてちょっと…と思ったけど掃除装備可愛いので全部許せます
勇捨 さん

割烹着が似合うんですよね……、はい。

>霙姉の寝顔ほんと美少女。けど部屋も美しくしなきゃ…
うまいこと言いますね。
いつか使おう。

> 眠れるコタツの魔女・・・。アンジーなマレフィセントママでも困ってしまる代物です!マリー様は全く持って完全無欠に無罪です。コタツ様は冤罪です!諸悪の根源は解りきってます。ふぶふぶ、霙姉さんの部屋の本だと間に未来の火星開拓民な方々がおられそうな・・・。なにか今日の霙姉さん見てて「こち亀」の日暮さん思いだしました・・・。
ave さん

4年に一度の人……。
霙お姉ちゃんはまだまだましですね!
確かに、子どもには刺激が強そうなものもありそう!
いいと思います。

> 吹雪が、頭いいのに悪いという風潮。――納得
リー さん

ほら、頭のいい人ってなんかずれてるっていうか回路がおかしいっていうの、あるらしいじゃない?
偏見です。

> 真璃に起こされた後の霙姉さん・・・彼女らしい。霙姉さんの掃除服姿に萌えて、吹雪の防護服姿に燃えました。本の事から、やっぱり、霙姉さんと吹雪は趣味が合うところがあるのかとも。また、余談になりますが、日本姉大賞は(12月6日の姉の日を意識している為)毎年の年末恒例行事となっております。単なる人気投票ではなく、自分が好きな姉キャラを紹介するのが、重要だそうです。
ぐら さん

まあ掃除服とか防護服描きたかっただけーっていうところが出発点だったのです。
あと、日本姉大賞の意義、理解したぜ!!

>油断とか隙があるってのは色気に繋がるらしいですよ?>そんなに色気のあるような寝顔なのかしら!?
うちの霙お姉ちゃんは隙はあるけれど、いまいち油断できないタイプの寝顔です。

> 片付けたコタツでみかんを食べている間にご飯の準備が完了してしまい、結局今日はチキンライス。
RGB さん

無念!
霙お姉ちゃんが悪いのか、霙お姉ちゃんに頼んだほうが悪いのか――。

> こたつが悪いのなら仕方ないですね。私もマリーに起こされたいとこです。
nobuyuki さん

マリーに起こされるのは、すごく良いです。
幸せです。
リンク | ヒカル立夏小雨夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
