スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
欲張立夏
2015 / 03 / 01 ( Sun )
g0301.jpg

交渉とかできない。

○拍手返事
> 悩んだ時は寝るに過ぎる!(駄目発言) ネタが思い付かない時ってつらいですよね~。1枚絵とかでバリエーション増やすくらいしか対処法思い浮かばないです(;・∀・)
リー さん

一枚絵ですか。
そうしようかなあ?
ときどき、いつもと違うことしようとしてバタバタして4コマに帰ってくるということを繰り返しています。

>オニイチャンも小雨に膝枕してほしいYO!
そういう気持ちで描いてます!

> なんの解決にもなっていない、ちょっと誰か白い詐欺師呼んで来て!?立夏と小雨どちらを羨めば・・・しかも10分後に交代だとぉ!?WinWinな平和がここに・・・
ave さん

俺は二人にはさまれて寝るぞー!

> このヒカえもんはイジメられたときくらいしか役に立ちそうにありませんね。 自分だけ5分でいいからこの膝枕サイクルに組み込まれたい…
勇捨 さん

ヒカえもん……。
重たいものとかもってくれるよ?

膝枕リサイクル、3人で交代でやるってのもいける!
まあ、麗に見つかったら、ひどいことになりそうですけど。

> べびプリ成分に飢えている身としてはねとさんの更新にいつも救われています。一枚絵だとしてもそこからシチュエーションを考えるのも楽しいものです。
RGB さん

こちらこそ、ありがとうございます。
昔は物語性を感じる一枚絵を描きたいなあ、なんて思っていたけれど、今となってもなかなか難しいですねえ。
挑戦しがいのあるものですけど!
リンク | 氷柱立夏 | 日記 Web Clap by FC2
