スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
暖かくなって
2015 / 03 / 08 ( Sun )
g0308.jpg
夜はみんなでパーティみたいなことしてるって思ってる。

○拍手返事
> 氷柱さん? さすがに2つは太ると…イエ、ナンデモアリマセン
リー さん

なーに、だいじょぶだいじょぶ!
ちょっと前借するだけ!

> 前回のヒカル漫画になりますが、某PCゲーム原作TVアニメの主人公が、頭の中がぐちゃぐちゃになったら体を動かせばいいという事を言っていましたが、最後のコマは・・・(汗)。あと、前回と今回の漫画を読んで、立夏、改めていい家族だ(笑)。
ぐら さん

やはり体動かすのが正しい!
でも手を動かなさないと終わらないことのほうが多いのだよね…。

> ゲッター線に取り込まれかけてるような目になってるよ立夏…あと女の子があんまりギィーとかプヒーとか言うもんじゃありません
勇捨 さん
ぐるぐる目描きたかった。
楽しい!
女の子のかわいらしい、叫び声、常時募集中です!
わりとまじめに。

> イジワルなようで優しい・・・ツンデレオリンピック金メダリストだよ氷柱さま!個人的には断然モンブラン派なのだが、二つとも立夏に上げて幸せそうな顔を拝むという趣きも捨て難い・・・。
ave さん

立夏様に献上するだけってのも、いいねー。
立夏の食べるところだけのマンガも描きたくなってくるぞー!

>ヒカル!脳筋はやめよう!立夏がナチュラルにスキンシップとってくるの死ぬ程かわいい
オニーチャンにもやったらとベタベタするのがまた!
ヒカルの脳から筋肉をとったらいったいどうなってしまうんだろう!?

> 翻弄しているような、されているような2人を見るのはとても微笑ましく、ついニヤけてしまいます。ただしあまり近くで眺めていると余計なことに巻き込まれそうだから、遠くから。そっと。・・・それにしても立夏、プヒーッてなにさ。
RGB さん

立夏の視力2.0?ならちゃんと見つけてくれるぞ!
安心です。

ぷひー、かわいいじゃん?
……だめか!
ぶひー、よりはいいかなって思ったんですけど!
リンク | 氷柱立夏綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
