スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
伝えたいこと
2015 / 03 / 22 ( Sun )
g0322.jpg
またやってる。

○お知らせ
最近あまり更新できてなかったのですが、これからおそらく3年ほどがっつり頻度が減りそうなので、先にお知らせしておきます。
活動停止とかではないですけど、実際描くのを我慢しているのが一番つらくて苦しいし、自分自身状態が悪いのにとりあえず描きましたみたいな感じになると嫌になる。
アイカツ!というアニメにソレイユというグループがあるのですが、彼女たちの目標が、自分たちがおばあちゃんになるくらいでも、ソレイユをずっと続けていくことと言っていました。
まあアイカツに影響されたわけではなくて、自分も以前から姉妹たちをずっとずっと描いていくことが、一番大きな目標かなあと考えていて、そのためにいろいろとやらなきゃいけないことをやっておこうと、そういう感じです。

思いかえせば、自分は姉妹のことだけ見ていたくて、視野狭窄しているような活動だったのですが、それでも、見ていただけること、コメントもらえたりすることが本当にありがたくて、わかりやすい形でお返しできなかったのが残念です。
いつもありがとうございます。
自分の今後を考えるとあまり言えるようなことではないのですが、これからもよろしくお願いします。

まあ、Twitter上では普通に元気にやっていると思います。
@neto_h

○拍手返事
>このあとユキと滅茶苦茶夜更かしした(兄談)
やっぱそれがしたい~。

> このワクワク笑顔の誘惑を振り切れる氷柱さまの愛の深さよ・・・。いつもの帰り道、それでも晩御飯が入る・・・どころか何か入れないと晩御飯まで持たない十代のお腹!自分は揚げモンなんぞ夕方に喰ったら晩御飯が2~3時間ずれます・・・。基礎代謝が落ちてるなあ・・・
ave さん

氷柱さまの鬼!悪魔!
いや、天使なのかもしらんけど!!
自分も年齢とともに胃が弱くなってきていて困る……。

> ユキの願いは叶えてやりたい!…でも、さすがに夜更かしは、と思う。なんというジレンマ。そして麗、こういう絵が似合いますよねw
リー さん

麗さんは我が家で一番絵になる女の子です。
中身はともかく。

> 綿雪「ユキも、お姉ちゃん達やお兄ちゃんと一緒に、夜遅くやっているアニメをリアルタイムで観たいです」」立夏、食べ過ぎには注意。あと、叫び声ですが、日記にもありましたが、海晴姉さんには、「いやーん」をお願いします。
ぐら さん

深夜アニメはだめ!
でも最近は10時ぐらいにもアニメやってたりして、変な感じって思います。
まあそれでも無理ですけど、
やっぱり海晴お姉ちゃんはそんな感じの叫びが似合いますね。

> ユキもなかなかイイ笑顔をするようになりましたネ・・・。麗の絵のような雰囲気からも立夏は引き戻しにかかってきます。擬音かぁ・・・。青空のカエルに”メメタァ”でも・・・・・・”姉妹の”じゃねぇな。
RGB さん

ユキの笑顔描くの好きです、何枚でも描けるぞー!
そういえば、家族と一緒にいるときの空気と、一人でいるときの空気の境目みたいなのも、ちょっと面白そうだなぁ。

ジョジョといえば、アニメでダービー兄との対決をしているのをみたのですが、姉妹の日記で誰が担当か花京院の魂を賭けていたころを思い出して、楽しかったです。

> 綿雪の笑顔がなかなか見られないもので素敵ですがそれでも夜更かしはさせられないですね。いろいろ挑戦したがる綿雪も大好きです。
nobuyuki さん

ユキにはいろんなことやってもらいたい。
だがその一方で、夕凪にはいろんなことを自重してもらいたいのであった。

リンク | 海晴氷柱小雨綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
