-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
くまさん
2008 / 05 / 28 ( Wed )
n052822.jpg

策士、綿雪!

むっくりくまさんってどんな遊びなんだろう。
まあさくらに何回もタッチしてむしゃむしゃするようなクマは警察に通報した方がいいと思います。
コメントの父性っぷりがすばらしかったです。

ああ、明日発売日でした!
買いに行かねば。
わくわくー。

拍手の返事
>、黙示録、クハ、ハーバンナッハの定理、りょとう(星花 三国志呉の武将)、うぱ(あさひ)、ぱんつ(青空)、杖(夕凪)、えのぐ(虹子)、グミ(小雨)、ミニスカ(立夏)、刀(ヒカル)、七草(さくら)、さくら(綿雪)、来世(観月)、ゼロの使い魔(蛍)、前田利家(兄 戦国武将)、演歌(海晴)、顔(春風)、オ・・・オニイチャン・・・(氷柱)  なんとか作りましたw
ま、まじで作ってくれるとは…、すごい力作です。しかも最後かぶってるよー。
氷柱弄りは基本ですよね。

>ログ見てたのですが、4/23の小雨と麗の絵が好きです。ぱらぱら雨の降ってる日でも黄色い傘もって小雨とお散歩に行ったらちょっと楽しいかもしれないなぁと思う。
もうずいぶん前のを発掘されるとは!
そろそろ梅雨の季節が近づいてきましたが、小雨と一緒にお散歩できたら楽しそうです。

補足ありがとうございます。
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
