-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おしおき
2016 / 03 / 18 ( Fri )
g0316.jpg
いったいどんなイタズラをしたんだろう。

○拍手返事
> ねとさん、おかえりなさい。久しぶりの更新、とっても嬉しいです。青空かわいいですね。とくにぷにぷにのほっぺが。
○△ さん

ただいまでーす。
ぷにぷにしてるけど、とにかくじっとしてないので堪能するのも大変です。

>久し振りの更新で嬉しいです。次も楽しみにしています。
ずいぶんとあいてしまいました。
もうちょいシコシコやっていくつもりだったんですけど、習慣じゃなくなるといきなり難しくなるという…。

>お久しぶり!
こちらこそ久しぶりです!

> こ、更新されてる……!?
ばれてしまったか!

> 久し振りに漫画が読めて、嬉しいですね。今回の漫画で、霙姉さんが頼もしく見えました。話は変わりますが、べびプリ関係のオンリー同人誌即売会は、(ご存知だとは思いますが)主催の方のツイートによりますと、今年はないそうで。でも、来年は10周年を迎えるので何かはされたいようです。では、次の更新も楽しみにしています。
ぐら さん

自分は10周年だから何かするとかはたぶんないかなあ?
一日一日を大事にしていく感じで。
(口だけはそれっぽいことを言ってみる

> 妖怪ではない!この存在は妖精だ!むしろ家の汚宅部屋に現れてくれー!先月からPS3のリモコンが行方不明・・・(余談ですが、妖精も大概ロクでもないイタズラしかしないと水木先生が教えてくれました。特に南米系はシャレにならんことをしやがる・・・)
ave さん

汚宅部屋にいれてもよいのだろうか!
とりあえず、面白そうだから麗を投入だ!
南米系の妖精はちょっと気になるかも。

> ねとさんお久しぶりです!天使家のリモコンの数すごいなぁ
RGB さん

おひさしぶりでーす。
そして発見される謎のリモコン。
押すと何が起こるのかわからないぞ!!
リンク | 春風真璃観月青空 | 日記 Web Clap by FC2
