スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2008 / 05 / 31 ( Sat )
n053121.jpg

最近トゥルーワールドに違和感をまったく感じなくなってきました。

昨日の日記ー、ホタの日記でした。
今日は運動会できたのかなー、明日なのかなあ?
どちらにせよ家族全員で応援に行かなくてはいけないですね。

見所はなんといっても吹雪のかわいいおしりの金魚のダンス!
ええっと、吹雪のおしりはかわいいのは当然です。
これは――おしりのダンスということですか!?
ああー。

いい!すごくいいよ!でも、まぶしくって見れない!
もう目に焼き付けるためにすごい勢いで凝視します。
常にカメラをもって●RECです。
でもやっぱり生眼で見なければいけないので撮影は誰かにお願いしよう。

たしかブルマじゃないんですよね、この小学校は。
赤白帽子とかかぶるのかなあ。
吹雪のあの触覚は帽子のときどうするんでしょうか。
やっぱり穴をあけたりするとか……。
何か不恰好な感じになりそうです。
でもかわいいから許す。
はちまきっていうのもいいですよね。
吹雪はきっと似合うだろうなあ。

あの足のわっかは外すのかしら。
走ったりするときちょっと邪魔ですよね。

吹雪は運動すると体温があがって危なそうですが、結構大丈夫なのかなあ。
ちょっと心配です。
倒れたらいつでも傍に助けに行けるようにスタンバイしておかねば。
常に臨戦態勢で吹雪を24時間見つめ続ける俺ならできる!!
さあ、いつでもめまいを!
準備はできている!!

と、盛り上がっていたところ突然綿雪の話に。
何か……。
綿雪が元気になれるように僕もホタと一緒にお祈りしよう。
何があっても笑顔で迎えることが僕に唯一できることですよね。

 ホタはもっと――元気な明るいホタでいなきゃ!


ホタも言っています。
同情や憐憫なんていらない、笑顔と明るさがきっと綿雪が欲しいものだと思うから、
それだけは忘れないようにしたいです。

お父さんリレーで活躍したら喜んでくれるかな?
ちょっとはりきっちゃうよー、翌日の筋肉痛がこわいけどー。
少しは運動しようかなあ。

そいで、なぜ、ワイシャツがホタから帰ってくるデスか……?
うわあ、ばれてるっぽいよ、ヒカルのあほー!
ええ、謹んで受け取ります、ハハハ
この先の受難を想像すると、あれ…あたいちょっと、どきどきしてる?
20人姉妹にならないことをお祈りしますよ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
