スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
6月になりました
2008 / 06 / 01 ( Sun )
n060123.jpg

立夏たちの部屋もうるさそうです。
吹雪の部屋は夕凪さんが基本的にずっと喋ってそうです。
三国志好きの星花は読書が好きなんでしょうか。
もしかしてマンガから入ってるのかな。
吹雪は普段読んでいるのは何だろう。
数学系なのか物理系なのか、あるいはそれ以外なのか悩む日々。
できれば膝の上にのっけて一緒に読書したいけれども、できないのがくやしいっ!
いいんだ、僕は吹雪の読書の宿題を手伝うだけで幸せなんだ。
吹雪の口から紡がれる物語にうっとりなのです。
でも吹雪だけってわけにはいかないからみんなのぶんを聞かなければ。
もちろん小さい子たちには僕が絵本を読んであげましょう。
あんまり読むのは上手じゃないけれども、喜んでくれる気がする。
そう思うとすぐにでもしたくなりますね。


今日は一日、吹雪の落書きをしながら過ごしました。
落書きじゃなくて、そろそろちゃんとしたものを描こう。

補足ありがとうございます!
双尾工房(トゥルー仕様)

今日はぷにけっとでBP本も結構でてきたみたいですね。
僕も買いに行ってみたかったです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
