スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
マホウショ
2008 / 06 / 02 ( Mon )
n060221.jpg

そういえば、凪と吹雪って環境がまったく正反対ですね。
性格も反対、でもなかよしこよし。
お部屋で一緒にいるとゆうにゃさんが吹雪にかまってかまってーとやっているに違いない。

あめこん!
おそとがだいすきなそらはあめがきらい。
でもゆきちゃんはすき。

僕は綿雪も青空も姉妹の中でかなり好きです。
今日のエピソードは繊細な優しさと青空の無邪気さであふれていました。
純粋な姉妹愛の美しさに心が震えてしまった。
もう言葉にできないのですが、とても感動しました。
元気な青空と病弱な綿雪……トゥルー世界の残酷さが美しい光景にするのかなあ。
ああ、切なくなってきた。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん

G'sの感想をグダグダと。
>ねとさんは大喜びなのではないかと思っております。(トゥルー徒然雑記・出張版さん
ええ、もちろんそのとおりであります!
今回のゲームは吹雪とペアなのです。
大喜びしないわけなかろうて!
二ヶ月連続で吹雪が特別扱いみたいで嬉しいですね、ふふふ。
それでは以下、感想です。
今月のG'sは冒頭からまさかのユキ先生のマンガでびっくりでした。
「私のたった一人の息子…!!」
もうとにかく
ぷにっぷに☆

にぎやかですねえ。

僕の本当の家族の幸せは
ここにあったんだ!
トゥルーライフのすすめ、みたいな感じですね。
みんなかわええええええ!
なんて、なんてすばらしい生活なんだ!

ホントの気持ち――

さくら
さくらはCグループの中でも甘えん坊で、よく泣いて、ちょっと抜けてる子ですがしっかりと成長してるんですよね。
虹子に対してはちゃんとお姉さんをやっているようです。
でも、やっぱりまだまだ一人で出来ないことも多くて。
で、お姉ちゃんにやってもらうのは恥ずかしくて何で僕にはいいの!?
やっぱりさくらは魔性の子だ――

夕凪
やっぱこの子、バカの子だ!
もう本当にかわいいな夕凪さんは!
お姉ちゃんたちの言っていることを信じちゃうなんて。
ずっとウチにいるマホウにはもうとっくにかかっているのです。

吹雪
吹雪は僕の夢をみてくれるのか。
それだけ僕のことを考えてくれているなんて、ああ、至福。
僕も寝る前は大体吹雪のことを考えています。
これは夢で会えるんじゃないですか?
夢でもしー逢えたらーすてきなこーとでー。
あなたにあえるまでーねむりつづけたいー。
っていう感じですね。
(あ、ジャスラック的にまずいか?)
吹雪が起こしてくれるまで起きない。
そして、吹雪がきても寝た振りをして困らせたい。

吹雪は特別に記憶力がいいから、変なところまで覚えてないか不安です。

春風さん
春風さんの文章を
春風→僕 王子様→吹雪
にするとまったく僕の気持ちそのものです。

秘密の手紙だなんて奥ゆかしいですね。
でも秘密の手紙なくっても春風さんの気持ちは伝わってますから。
なんか春風さんにアナタっていわれると照れますね。
王子様っていうほうにすっかり慣れてしまった。

長くなってしまったし、今日はこのくらいで。
またあしたー!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
