スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
はれはれ
2008 / 06 / 08 ( Sun )
n060821.jpg

梅雨入りしているのに今日は天気がよかったです。
先日、四葉のクローバーがないかなと草むらを覗き込んでみたらその瞬間に発見することがありました。
なんだかラッキー!

吹雪はいつも本ばかり読んでいますが、いつも周りにいる家族のことを気にしているように思います。
たとえば先月のG'sの話では本を読んでいるのやら読んでいないのやら、
マリーたちの動きをよく観察していました。
でも、自分からとくに話しかけたりすることはありませんでした。

また吹雪は基本的には一人でいることが多そうです。
ただ一緒に公園に出かけたりしているのだから、夕凪やマリーがうまく合わせているんでしょうか。

だから、そんな吹雪は家の中にいるとトゥルー俺に対してどういうコミュニケーションをとろうとするのかが気になるわけです。
基本的に僕は吹雪に全神経をとぎすませているので、吹雪が少しでも僕に意識を向けた瞬間に喜んで突撃するんですが!
だが、トゥルー俺にはみんなを相手にしなければいけないという宿命があるわけです。
そうなると、やっぱり控えめな子たちはどうしても接点が少なくなってしまう気がします。
あ、そのへんを考えて、海晴姉あたりが小雨がご飯呼び出し係に任命しているのかな。
麗と氷柱は自己主張が強いし、命令や文句や小言が多くて意外とよく一緒にいたりしそうです。

話がそれました。
つまり、吹雪のほうから話かけてほしいわけです。
できれば僕の部屋までわざわざきて二人きりでとかそういうシチュエーションを希望します。
そこで吹雪が僕に接触せざるをえないような状況をつくる必要がありますね。
できれば我を忘れて飛び込んでくるような!!

拍手返事
>くだものやさんの歌って結構メジャーじゃないっすか?地域によって違うのかな
ま、まじすか。
適当に歌っちゃいましたよ、恥ずかしい!
きちんと確認すればよかったですね、はい。

>ちょwその人は最初に死ぬ人じゃ・・?w
黄巾の乱で天候をあやつったりできたらしいのですが。
たしかに最初のボス、それも悪役の人ですね。(小説やゲーム的には)
三国志の内容って結構黒い部分(裏切りや戦争の内容とか)が多い気がするんですが、星花がそういったところをどうやって考えているのかが気になります。
あんまり考えずに悪いことはだめ!くらいなのかなー。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
