スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2008 / 06 / 10 ( Tue )
n061023.jpg

ユキ先生のこくんとうなずく吹雪がかわいすぎます。
家族のために、控えめに助言する姿にも心が洗われます。
蛍に言うのも、吹雪と蛍に他とは違った信頼関係があるのでしょう。
やっぱ蛍はみんなのママなんだ!

オシャレなマリー、髪の毛がうまくいかずに泣く!

今日のトゥルー家族新聞?の一面はこれ!
うまくいかなくって泣いちゃうマリーかわいいいいいい!!
幼稚園も行きたくないですか。
もうこの年で立派な女の子ですね。
れでぃーですよ、れでぃー。

まあ霙姉が不器用なことはわかっていました。
自分にも無頓着そうですし。
そんな霙姉さんをしょうがない人だなあと、世話するのが僕の役目であり、そんな僕を世話するのが春風さん!

それで、トゥルー俺はおぐし係になるチャンスを授かったわけですが――
女の子繊細な髪の毛を扱うなんて、すごい大役です。
そうだ、吹雪のあの触覚をセットする仕事は僕にください。

お気を付けあそばせっ?

フェルゼンは死んだ。

拍手返事
>この4コマは和みまくりです、放置なんてもったいない!
なんだか方向性に迷ってしまってですね…。
いつも迷走しています!

>青空もいい子だなぁ。しかし最近いよいよ青空や虹子が妹じゃなく娘に思えて仕方ありません。
年が離れすぎていて、たしかに妹(蛍とか星花とか)とはまた別の存在という感じはあります。
もしかしてこれが娘の存在に近いのでしょうか…?

>なんてすばらしいオチなんだ
そういってもらえると嬉しいです。
あしたもがんばるぞ!

補足ありがとうございます。
珈琲みるく症候群さん
トゥルー徒然雑記・出張版さん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
