スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
らぶれたー
2008 / 06 / 12 ( Thu )
n061218.jpg

吹雪の喜びかたはもっと淡白だよとアドバイスをいただいたのでそのような感じに。
普段厳しそうな人から共感をもらえると妙に嬉しいってことありますよね。
吹雪と氷柱、いろいろ妄想できる気がしました!

遅れながらも星花にラブレターですとっ!?
コヤマアアアアアア!

さっそくホカンコヤマが反応してる!

ラブレターとかあるのかなとは考えたことがなかったわけではないのです。
ただその先が星花さんというのが予想外でして。
まさに油断していたところに手痛い一撃をくらったような。
星花がこの先付き合うなんて思いはしないのですが、こんなに焦ってしまう。
今まではわからなかった星花がすごくかわいいって気付いてしまうくらいに。
こんなことが起きてから気付くなんて遅すぎた…。

星花も恋愛ゴトには疎そうだからかなりうろたえているようですが、それにしてもいきなり

 お、おおおおお―――

ってちょっと猛々しいよ!

小学4年生って何だか甘酸っぱいですわ……。

拍手返事
>オレもこれからは蛍に命を捧げたく思います!!
蛍は無意識に我々を手なずけている、気がする。

>あの吹雪もアイスの前では獣となるかw
暑い季節が近づいてきました。
アイスの魅力がより強力なものに!

>吹雪を太らせてしまいそうな自分が怖い
そういう危険性も!?
カロリーには細心の注意を払わなければいけないですね。
でも吹雪はきっと自分で計算しています。
そういえばひめナビマンガにもそういうのがあったような…。

>素晴らしいです!幸せになりました!
トゥルーは幸せであふれている!

遅れましたが補足ありがとうございます
トゥルー徒然雑記・出張版さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
