スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
いまさらユピテルった
2008 / 06 / 15 ( Sun )
n061524.jpg

立夏はいつまでたっても小学生みたいだな!

月曜日になってしまいました。
今日は星花さんの一大イベント。
コヤマ君は下手すると命が大変危険であります。
なんか緊張しますね!
日記が楽しみです。
また氷柱とかではないですよね……?

ユピテル。
ROを思い出しました。
ユピテルサンダー、ディレイなし。
ゼウスのことで天空の神様らしいですね。(Wikipedia)

吹雪は雨の日はコンディションが悪いとある。
これは。
体の調子という意味か、単純に天気がという意味か。
まあ雷でますます外に出られないとあるので、おそらく後者かな?
以前、春の嵐が見てみたいと言っていたのであまり深い意味はないと考えよう。
だって雨の日も晴れの日もつらいなんて、やってられないですしね。
でも吹雪はどんな天気が好きって聞くと曇りの日って答えてくれる、そんなかわいい女の子のはず。

吹雪が外へ出ることが意外と好きでちょっと安心。
家にこもってばかりではないのですね。
マリーたちと頻繁に公園などに出かけているのかも。
引きこもってるのは霙姉さんだけか!
それはそれでいいんだけど、吹雪はあんなふうになっちゃだめですよ!

少し前のことですがリアルのほうでも雷がいっぱい落ちていたらしいですね。
やっぱり小さい子たちは雷が苦手で以前夜中にヒカルの部屋に泣きながら逃げてきたという日記もありました。
一方、吹雪は理論的に雷を理解して、まったく怖くないらしい。
まさか吹雪はゴキブリはだめなのにオカルト方面やら超常現象みたいなのは平気なのか!
そんな……夏は吹雪と肝試しでいちゃいちゃするって決めていたのに……。

雷が近づくと皮膚がぴりぴりするっていうのは何でしょう。
低気圧が近いとわかるっていう人はいますよね。
それとも本当は雷が苦手かもしれない。
うふふ、強がっちゃってかわいいなもう!

あと霙姉さんが早く寝なさいという発言から、吹雪の体と雷には何か関係があるのではと囁かれておりますが、考えすぎると自分の心に負荷がかかりすぎるので、何か重大な発表があるまでスルーです。
まったくもう、変なことばっかり言うなあ、霙姉さんは!

補足ありがとうございます
好き好き大好きっさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
