-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
観月
2008 / 06 / 17 ( Tue )
n061723.jpg

猛ダッシュで公園へと飛び込み、あらゆる遊具をものすごい勢いで遊びつくし満足げに倒れた立夏と突然の姉の奇行にどうしたものかと困惑する観月(長い)

参られたか観月よ――
その想いしかと受け取った!
フフフ――
今夜は興奮ですね――!

この恋文、いろっぽいですね。
観月、幼稚園児なのに。
トゥルーロリババアおそるべし…。
コメントの和歌も情熱的でステキです。
自分も返歌を送りたいがうまく思いつきませんでした。
うーむ、もう少し勉強してればよかったな。

小さな実とかさくらんぼとか――
いやいや自分は星花さんとともに大義を誓ったのであり、けっして惑わされるわけには!
観月も巫女さんだからそんな、ほら、夜這いとか、ね。
何だか最近気温もあがってきて、湿度も少し高めで、そんな夜にはちょっとイケナイ気分になってしまうー。
寝ようとしている観月をぎゅうって抱きしめてかわいいかわいいかわいいってぷにっぷにっしたいです。

拍手返事
>自分はコヤマ君の事情を知るやその心中を想像して少し切なくなりました……。しかしそれも結果を知ってからそんな気分になるんだから現金なもんですけどw。
ああ、わかります…。
あのラブレターにこめられた強い想い、引越しでもうあえなくなってしまう焦り、そして思い切って渡した勇気。
想像するとちょっと悪いことをしたのかもしれないって。
じゃあどうすればよかったのかはわかりませんが、初めて出てきた外部のトゥルー人間、
これからいいことがあるように遠くから祈りましょう。

補足ありがとうございます
>双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
