スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
しゅこしゅこ!
2008 / 06 / 23 ( Mon )
n062323.jpg

ホタル化あさひ。
おしりがひかるよ!
蛍の季節です。
自分の名前だけあって蛍は何かしら思いいれがあるのかなあ。

今日は青空!
はみがきがちゃんとできるなんて青空はいい子ですねえ。
まだ小さいのにこんなにしっかりして、本当にえらい!日本一です!

おにいちゃんにちゅ――♥

ああもうかわいいな、父性に目覚めました!

拍手返事
>濡れるから仕方が無いと言われつつ、麗は自分が濡れていないのに長男の左肩がびしょぬれになっているのに気付く、と言う王道展開を幻視しました
いい展開です!
根はみんな優しい子だからそういうところにしっかり気付いてしまうんですよね。
でも言動にはなかなか表せなくて。
本当は素直になりたいけどなれないとかそーいうのが!
でもわがままに振り回されるのも好きです。

>素直じゃないところがかわいいよね^^というかその発送はなかったわ
そうなんですよ、素直じゃないところがかわいいんですよ!
あーもうおにいちゃんはだめだ、何を言われてもごほうびです。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
