スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
乙女のススメ
2008 / 07 / 11 ( Fri )
n071123.jpg

まさかいつぞやのが続いていたりする。
ピンクなTENDER LINEで受け渡しって…あれ?
読み物は兄妹ものでお願いします。

今週も気付けば金曜日です。
月曜日はあさひからで、ヒカルとともに先週の七夕ネタでした。
みんな浴衣姿が見たかったです。
浴衣いいですよね!!
吹雪にはどんなのがにあうのかな!
ああ見たい!

木曜日には霙姉さんが失踪!?
びっくりです。
しかも海晴姉さんは楽観視してる!
自分も霙姉さんは大丈夫でしょう、なんて思っていたんですけどそうでもなかった…のかな?

って、本当に迷子なのかよ!!
それにしても霙姉さんに何があったのかしら。
定期テストの結果が…とか、考えてしまったダメな弟を許してください。
何か衝動に駆られてふらふらしてしまったのかな?
自分もぶらぶらと知らない道を散歩することはありますが裏山とは違いますからねえ…。
来週、海晴姉さんがきっとまとめてくれるでしょう。
姉の中の姉ですからね!
未だその片鱗しか見せていない19人姉妹長女という姉力を見たい!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
