-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
元気もらった!
2008 / 07 / 14 ( Mon )
n071421.jpg

オカルト担当といえば観月。
夏には肝試しなどで活躍してくれるはず。
今はその存在がだんだん薄くなっているキュウビさんとともに!
あとマリーとのコンビがいいですね。
ぽかぽかさせたくなる!!

夕凪さん日記。
ちょっと暑さでだらけていたんですが、すごく元気もらえました!!
タイトルの元気元気!
っていうのが夕凪さんらしくってかわいい。


お昼ごはんは春風お姉ちゃんの作りおき
タン・タン・メーン!
おいしそうです…。
それにしてもママンはお昼忙しいのかしら?
マホウがお昼ごはんを素敵にしているなんてかわいい発想です。
こういったマホウを探せるっていうのは素敵な感性だなって思います。
夕凪さんも侮れないぜえ。

でで、先週の霙姉さんについてはちょっと触れています。
以前、吹雪が倒れたときも夕凪の日記には本当に元気をもらいました。
なんだか事件のあとにこの元気さってほっとしますね。
元気元気!ってのも直感的に何か感じるものがあって元気付けようとしたのかな?
なんだかいい子だなあ。
夕凪は大きくなったらきっといいマホウツカイになるに違いない。
そしてお兄ちゃんはマホウで夕凪のこともっともっと好きになっちゃうんだからぁ!

補足ありがとうございます
ナルラトホテプさん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
