スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2008 / 07 / 16 ( Wed )
n071622.jpg

どうもこんばんわ!
昨日は突然夕方から立て続けに用事が入って更新できませんでした。

それはさておき昨日は大変でしたね。
まさにブラックチューズデイ。
あんまり考えると悲しくなるので終了!

霙姉さんはカレーパン片手に遭難って――
海晴姉さんの言葉をかりると
霙姉さんらしいっていうか、なんていうか!
こんなかわいい姉がいていいんでしょうか?

そして来月の予定は

1:夏の旅行は8月11日から18日までの一週間!
2:7月の連休はみんなでプールに行くこと!
3:8月2日は花火大会
4:8月最終週は、盆踊り大会


絶対全員参加ですね!
了解です!!

そして今日はマリー!
いきなりあついあついあつ――い!
って、うん、本当に暑いです。
自分も最近バテ気味です…。
暑さには強いはずなんですが調子悪いんですよね。
運動しようかなあ。

まあ自分のことはおいといて、マリーがもう年のせい?と幼稚園児らしからぬ発言だ!

ああ、マリーはもうすっかりお姉さんになって、
夏の暑さがしみじみわかるようになってしまったのね


そうなんです、マリーはもう大人のお姉さんなんです!!
だから自分がしょっちゅうおこさま化してマリーになでなでしてもらうのも仕方がないね!

タイクツよ去れ!だとか妙に小難しいこと言っているところやぴよちゃんなどマリーかわいすぎる……。
いや、かわいいとかじゃないですね。
麗しい?
麗じゃないけど……。
僕の少ない語彙じゃ表現できませんでした。

拍手返事
>ねとさんの吹雪ちゃんも小雨ちゃんも可愛いなあ。物静かで優しい感じがこの季節にぴったりで、楽しみにしてます。
ありがとうございます!吹雪はこの季節は外に出るには厳しいので家でゆっくりしているのかなと妄想する毎日です。

>八月とかになるとうちでは床に寝るどころか氷枕抱いて寝たりします……。いや、吹雪も実は寝付けない時のために備蓄したりしているのだろうか。みんなで共用のはまずもっと小さい子に渡りそうだし。
氷枕はいいかも…。吹雪用に何か対策はありそう。
小さい子へ優先的にっていうのが家族の思いやりがあらわれているようで素敵です。

>ぽやっとした小雨ちゃんが撫で撫でしたくてたまらないです。でも私はー?なゆーなさんも捨てがたい!
小雨は家族の中で一番優しく笑える子なんじゃないかなーとよくわからないけど突然思いました。
小学生には吹雪と綿雪と、ちょっと難しい子がいますけど小雨がいるなら安心だなとも。
夕凪さんは元気担当です!

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
