スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
寝苦しい夜は
2008 / 07 / 27 ( Sun )
今更なんですが吹雪って34度~36度(テンパリングの話より)でめまいがするっていうけど自分の体は低くても35度くらいなわけで、自分以外の熱っぽいものがダメってことですよね。じゃないと自分で自分触れてめまいが――なんてことになってしまう。つまり僕が吹雪と一心同体になれ吹雪に触っても大丈夫というわけで、そうとわかれば話は早い、今すぐ吹雪の寝室に飛び込んでくる!
というわけで吹雪の寝室に侵入したいのですが、この時期って本当に寝苦しくて、エアコンなしで寝るのって結構辛い。でも夕凪と星花と同じ部屋だから、きっとつけていても軽め。もう寝苦しいったらありゃしない。つまり、ここで今月のゲームにつながるわけですが、吹雪を寝かしつけるためには何を用意しようかということです。夕凪さんは小難しい本を朗読しはじめればすぐ寝ちゃうので楽勝です。そんな選択肢ありませんが。吹雪は逆に食いついてくるのでだめですね。目を輝かせていつもより興奮した感じの吹雪というのもいいかも!とってもいいよ!でも今回は寝かしつけるのが目的なのでそれはひとまず置いておきましょう。ぬいぐるみもかわいいですよね。吹雪の枕元にぬいぐるみをおいてあげたい。動物触れないのならばせめてかわりに。心のままにぬいぐるみをぎゅっとだきしめて!ああそんあ上目遣いでありがとうなんて、照れますね、フフフ。でもやっぱりうちわかアイスノンです。じゃあどちらがいいかというとやっぱりうちわがいいと思います。だってアイスノンは冷たくて気持ちいいんですけど、うちわだったら扇げるのです!吹雪の汗ばんだからだをうちわでゆっくりと扇ぎたい!吹雪のパジャマはたぶんネグリジェなんですけど、その服を風でふわっとめくれたりしそうでしないギリギリの風力をおくります。そういうギリギリ感というのがちらリズムにつながっていると思います。だんだんと僕の気分が昂揚してきて何もしてないのに汗がしたたりおちるって不健全なのでよくないですね。そういうのではなく、吹雪が寝苦しいのを少しでも緩和することができればそれだけで至福です。

って途中から話がそれました。
つまり、吹雪は本当に熱が苦手なのか熱を感じさせるものがダメなのかということを考えていたんです。トゥルー兄に対しては慣れてきて肩をたたけるくらいになり、突発的に手を握って、まあ倒れてしまうのですが、かなり進歩してきたと思います。いつかは手をつなげるようになるといいんですけど。一つの夢ですね。トゥルードリーム!それと、家族に対しての接触はどうなっているのかも気になります。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
