スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
鳴き声
2008 / 07 / 30 ( Wed )
n073023.jpg
まだまだ虫はこれからが本番でしょうか?
吹雪は苦手なんですよね。
朝早く起きてカブトムシや野生のカブトボーグを採集したいです。
(最近カブトボーグにはまりました、アニメおもしろいです)

今日はG's買ってきました!
しばらく読み込んでやるぞ、うふふふ。
キーワードは
フラミンゴ
おっぱい
ひちち
吹雪成分が足りない!

日記は霙姉さんです。
週末は花火大会!
てっきり外でやるものだと思ったらそうじゃなかった。
庭でやるんですね。
家族だけのほうが気楽でいいのかも。
それでも20人でやるのだから、まったく小規模ではないんですけど。
霙姉さんは興味がないそうですが、羊羹かあずきロールが食べられるかが問題なのでしょうか…。
絶対勝負で手を抜かないよ、この人。

 今年は――青空は最後まで寝ないで見ていられるのかな?

 あさひはきっと――去年の青空のように
 寝てしまうんだろうな……

去年もやったんだなあと思うともっと前からトゥルー家族と暮らしていたかったと思ってしまいます。
もっと思い出を作る!

拍手返事
>昔の記事といえば、吹雪の最初の2つの記事には麗が登場してるんですよね。旅行の時の電車派には麗は吹雪を引き込もうとはしなかったのだろうか……
吹雪は論理的に筋が通っていれば賛同してくれそうですね。
そこまでの力が麗にあるのか…頭はよさそうなんだけど。
吹雪と麗のペアももっと出して欲しいな。
できれば麗サイドから!

>ねとさんなら4コマ絶対に大丈夫です是非投稿をw
うおおお、そんなふうにおしてくれると嬉しいです。
でも投稿してる人って上手い人が多い!!
できればもっと大きいサイズで見たいですねえ。

補足ありがとうございます
双尾工房(トゥルー仕様)さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
