スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
姉夕凪さん
2008 / 07 / 31 ( Thu )
n073119.png
ほらちゃんと帽子かぶらなきゃだめだよ!
夕凪さんが吹雪にぽんと帽子をかぶせます。
突然のことに吹雪はびっくりです。
いつもは少し頼りなさそうな夕凪さんもお姉さんの顔をしているときはしっかりものですね。

そんな感じ。

突然思ったんですけど霙姉さんはいつもどらやき羊羹餡子と食べ物の話ばかりが目に付いて終末思想的な部分があまり見えてきませんでした。
どうもギャグキャラ的なところばかり見ていて本当の姿ってよくわからないんですよね。
自分はかつて吹雪が倒れたとき以来、吹雪のことをよく知っている様子なので霙姉さんには負けられないと謎に敵対心を抱いていたんですけど。
いつもドラ焼きばかり食べているくせに!!
それで、皆には見せない深い絶望や悲しみがあるのかもしれないと妄想していました。
それなのに、日記読み直したらよくわからなくなってしまって。

トゥルー長男が来てからちょっと変わったのかな?
ヒカルが怖いって言ってたのは、昔はもう少し固かったのかもしれない。

大体、霙姉さんはいつもトゥルー長男をからかってくるんですよねー。
誘惑するようなことを言ってきたり、星花のときであったり…。
まったく、つかみどころがないお人です。

ってまりいいいいいいいいいいいいい!
フェルゼンのアイスをマリー様に献上しますぞ!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
