スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
帰省しましたー
2008 / 08 / 13 ( Wed )
n081226.jpg
いま、スキャナしかないです!!
もう少しきれいにできるかなーとか考えてるところ。
一度も北海道行った事ないのでどんなところなのかよくわかりません…。
夏は涼しくて吹雪にはすごしやすいんだろうと思います。
いまうちは室温が30℃こえてる…(午前2時、室内)

それで、です。
お休みだから更新ないよーと思っていたらありました!!
いやーほんと、もうだまされました。
月曜日はどたばたしていて気付かずに今日の今日まで気付かずに。
そりゃ日記を見たときはびっくりです。
しかも浴衣姿!!
う、美しい…!!

水着と並んで浴衣も見たいと念じ続けた甲斐がありました!
またいい意味で裏切られた!

ただいま旅行中菜海晴姉さんの陽気な感じが素敵!
なんかいかにもお姉さんって感じです。
こんなかわいいお天気おねーさんは反則ですよね。

霙姉さんはなんだか色っぽい気がします。
でも小豆うちわでうまくバランスとってるんでしょうか?
こういう緩急の使い分けみたいなのが霙姉さんらしいというか。
膝枕してもらってる観月がうらやましいです。
きゅうびももふもふする!!

これは今週5回分続くのかなー?
ああもうまた楽しみが増えました!
なんだやっぱりトゥルーはトゥルーだったんですね。
ああ、今週も幸せな一週間になりそうです!!
さあ、吹雪はいつだ!!

拍手返事
>夕凪さん誕生日おめでとう!旅行とコミケがかぶると思うとホタがかわいそう・・・w
そういえば同じ期間です。
コスプレ趣味としてはやっぱり行きたいんでしょうか?
かわりに自分が行って堪能してきます!!
でもやっぱり家族と一緒が一番なんですよね。

>夕凪さんは北海道で大好きなメロンをたらふく食ってると思います。夕凪×星花は百合好きとしてはタマリマセン、二人で結婚しちゃえば良いのに。  珈琲みるく症候群さん
北海道と言えばメロンでした!!
食べてる姿を想像すると幸せになれます。
夕凪×星花の百合もいいけど、自分は夕凪×吹雪も大好きです!
うん、やっぱこの3人の部屋はすばらしいです。
百合といえば最近トゥルー長男をまったく出してません。
うーん、どうしよう。

>むう、息の合った連携…3人とも可愛くてたまらんです

姉妹の中でもここの3人は特にバランスがいいんじゃないでしょうか?
仲良しの輪ができているって素敵ですよね。

>ぁ・・ぁぁ・・・ 霧賀先生が日記更新してくだすった!ありがてぇ、ありがてぇ!
うおおおお、すばらしすぎたあああ!!
もはやG'sのほうに足を向けてねれません。

>ユキ先生がゴッドだ!w

毎日五回巡礼、もとい更新チェックです!
いやもうちょっとしてる気がするけど。

補足ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
双尾工房(トゥルー仕様)さん
魔界都市日記さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。